真剣で最強の弟子に恋しなさい!
作者:TE

▼感想を書く

感想

竜殺し佐々木 小次郎  2017年05月07日(日) 18:06 (Good:3Bad:0) 23話 報告

ランキングで見て一気読みした者ですが
23話のクローン組との話の中であれ?と思った点があったので感想欄にて報告させていただきます
確かクローン組は島で幼少期を過ごしていたはずで、育ての親との関係も良好だったと記憶しています
マジ恋の中で明確にどれくらいの間島で生活していたのかっていう記述があったかどうかは忘れてしまいましたが一年半前まではクローン培養機にいたってなるとちょっと違和感がありました
無印〜SまでしかプレイしてないのでしたらA版もぜひともプレイしていただければと思いました
最後に長々とした感想で申し訳ありません、次回更新を待ってます


アオノスケ  2016年10月17日(月) 13:56 (Good:0Bad:0) 23話 報告

いつも楽しく読み返しています!
凄く面白いので完結目指して頑張って下さい。
更新お待ちしてます。


白銀 武  2016年09月18日(日) 05:07 (Good:0Bad:0) 23話 報告

更新!更新はまだかっ!クワッ!

じぇろにもー!


銀剣士  2016年08月16日(火) 12:51 (Good:0Bad:2) 23話 報告

マジ恋未プレイでも楽しく読めるが……マジ恋やってる人だともっと楽しく読めるんだろうなぁ……(羨


迷子A  2016年07月20日(水) 23:19 (Good:1Bad:0) 23話 報告

そろそろかな?と思いつつ


フジタ  2016年06月30日(木) 10:00 (Good:0Bad:0) 23話 報告

楽しみにしてます
色々悩むとは思いますが更新頑張って下さい


比那名居の付き人  2016年04月16日(土) 02:19 (Good:1Bad:0) 23話 報告

一夫多妻……ふむ、原作でひい、ふう、みい、よ、いつ……いや、む、まで有ったよなそれとない恋愛フラグ

真剣で私たちと修羅場しなさい(マジ修羅)になったら多分町がヤバい、てかケンイチ君がヤバい。

しかし、だがしかし。揚羽嬢のデレはみたい!そして欲を言うなら小十郎との修行というなの組手をみたい


次回も楽しみにしてますぜ


ken_ken  2016年04月15日(金) 18:42 (Good:1Bad:2) 23話 報告

今日一話から一気に読みました!面白いです!
頑張ってください!
史上最強の弟子ケンイチもまじこいも両方大好きなので応援してます!


火消の砂  2016年04月15日(金) 14:51 (Good:0Bad:0) 23話 報告

面白いっす!

く、揚羽までケンイチは惹きつけてしまうのか……

やっぱりマジ恋とケンイチは合いますよね。


秋刀  2016年04月15日(金) 11:00 (Good:2Bad:2) 23話 報告

兼一が揚羽に抱きつかれたとき、ひとつのシャッター音が鳴った…。それは九鬼従者隊序列0位ヒューム・ヘルシングでさえ気づけなかった。シャッター音の主の名前は馬 剣聖まさかこの写真1枚からあんなことが起こるとはまだ誰も知らない……。

揚羽さんが抱きつくシーンを見てふと思い付いたことです(笑)
修羅場展開期待ですね♪

次の更新も楽しみにしてます♪



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み