Disruptor
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

くーちゃ  2021年04月21日(水) 14:21 (Good:0Bad:0) 1話 報告

前作探してたらこちらにたどり着きました。更新楽しみにしてます。頑張ってください!

返信:てんぞー 2021年04月22日(木) 11:20

 いらっしゃい、まあ、好き勝手やってる……w


kakukaku789  2020年01月28日(火) 09:53 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ディザイアさん、アロハ据え置きですか。
えっと…季節は「世界の過去を変えてしまう冬が―――やってくる。」
冬ですね、キャラ付のためにそこまでやるか…、この人ならやるだろうな(白目)

返信:てんぞー 2020年01月30日(木) 16:03

 あいつを表現する為にはアロハが一番しっくりくるなぁ、って


アスタロト  2020年01月13日(月) 22:50 (Good:0Bad:0) 1話 報告

久しぶりにてんぞーさんのページに来たら新作発見!!って、いつのまにかBreak that time非公開にされていたの!?あのもう少しで終わりそうなのに更新中断された!?
いやまあリメイク版が完結まで行ってくれるならいいんだけど、主人公及び世界設定がここまで違うと『リメイク』と言っていいのかな?マテリアルズRebirthとイノセントDaysが違う作品であることと同レベルの差異があるような気がするのですが。

それと『アフロJ』というパワーワードと、おそらく赤の他人であろうユーリが今からすごく気になります。本人たちが出るのは何年後になるのか……。

返信:てんぞー 2020年01月14日(火) 12:20

 ブレタイは終わりの方で凄いやらかしたからネ……


咬剃  2020年01月12日(日) 10:38 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ん?シド・・・?
(著者名見て)あっ(察し)そっかぁ・・・(期待)

返信:てんぞー 2020年01月14日(火) 12:20

 やぁやぁ、地獄が戻ってきたな


かのと  2020年01月03日(金) 20:47 (Good:3Bad:0) 1話 報告

シド、今度こそ幸せになってくれ。
(絶対にひどい目にあうだろうが...)

返信:てんぞー 2020年01月03日(金) 23:20

 幸せになって欲しいよね……


ソラト  2020年01月03日(金) 02:04 (Good:1Bad:0) 1話 報告

どうせ主人公を絶望させてヒロインは病ませるんでしょ?
てんぞー小説を知ってる読者は分かってるw
だからまだ始まってもいないしスタートラインにすら立ってないんだよなぁ

返信:てんぞー 2020年01月03日(金) 23:19

 さぁ、どうだろうなぁ……?


西園弖虎  2020年01月02日(木) 21:21 (Good:1Bad:0) 1話 報告

投稿お疲れ様でした。

Break that timeはもう読むことは出来ないのでしょうか? お気に入りユーザー登録者だけとかでも可能でしたら有り難いのですけれど。此方は此方でゆっくりと楽しんで行きます。

返信:てんぞー 2020年01月03日(金) 23:19

 あっちは公開停止しちゃったねぇー、ツイッターで宣言してたんで誰かしらPDF保存してる筈


望夢  2020年01月02日(木) 03:34 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ヒャッハー!!ヒモニキが帰ってきたって聞いてスッ飛んできたぜ!

しかしもうのっけから少し変わっているらしい展開。しかしクラウスが居るならハイディちゃんはどこ?

そしてあのクソアロハの再登場を全裸待機しつつ、古代ベルカ時代から続く友人との再開の部分結構好きで涙ぐむくらい好きだったからその辺もどう変わるのか今から楽しみすぎて、取り敢えずだれか心臓と涙腺の鍛え方教えて!エレミアならその辺の鍛え方とかありませんかね?

返信:てんぞー 2020年01月03日(金) 23:19

 ハイディちゃんもいるよ~。お勤めの関係でこっちには出てこないだけで


マウス0617  2020年01月01日(水) 17:54 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ヴィクターのお弁当以外、地雷の紹介やったな

返信:てんぞー 2020年01月03日(金) 23:04

 いやぁ、ベルカは地獄ですねー


ルナリア  2020年01月01日(水) 17:33 (Good:1Bad:0) 1話 報告

おぉ、キーワードからあれ?って思ってましたけど、Break that timeのリメイクって明言されて勝手にテンション上がってます。
しかし、こう一話目からもう色々リメイク前とも原作とも違ってますから、どんな絶望が襲ってくるのか予想ができないのが流石だけど怖いですね…w

返信:てんぞー 2020年01月03日(金) 23:04

 もう既に前提が大きく変わっちゃったからねーw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み