Disruptor
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

dsa  2020年02月05日(水) 23:16 (Good:1Bad:0) 12話 報告

この世に生を受けた時から俺様な範馬勇次郎の気質が十分の一もあればなぁ…!

クラウス「(…セーフ!あっぶねぇ!デコピン辺りで手加減ならねぇかなこいつそれならやれんのによ)」
とか思ってない?内面バレてない??

返信:てんぞー 2020年02月07日(金) 15:44

 クラウスは良いぞぉ、もっとやれぇ! ってセコンド席から叫んでる


ゆかちょつ  2020年01月26日(日) 02:43 (Good:1Bad:0) 12話 報告

親世代も含めて、やっぱりベルカにマトモな頭してるやつが居ねぇや……見てますかクラウスJrのご先祖様。貴方の子孫は編み出した覇王流のバリエーションに腹パンを追加していますよ……

返信:てんぞー 2020年01月27日(月) 21:06

 クラウスとハイディちゃんはその場のノリで新技を作るから……w


マウス0617  2020年01月25日(土) 23:13 (Good:2Bad:0) 12話 報告

殴りあいが男の文化?これはリリカルなのはなんだよ、クラウス洗脳されてない?

返信:てんぞー 2020年01月27日(月) 21:06

 女が喜んで殴り合っている地球がおかしいんだ


茶狂い眼鏡  2020年01月25日(土) 23:00 (Good:0Bad:0) 12話 報告

クラウス君、天災って誤字じゃ……いや、誤字じゃないな!!

返信:てんぞー 2020年01月27日(月) 21:05

 一応誤字だよ! 一応は!!!


十津川烏  2020年01月25日(土) 21:40 (Good:2Bad:0) 12話 報告

シド君マッシブすぎるじゃろ…

>そんなの女の文化だ
せやろか?>ヴィヴィ王、ジーク、ヴィクター、ぼっちハルト、シグナム、ヴィータを見ながら

返信:てんぞー 2020年01月27日(月) 21:05

 シド君はゴリラ・オブ・ゴリラだからね


Halt  2020年01月25日(土) 21:18 (Good:1Bad:0) 12話 報告

>第一お前の敵は俺の敵だ。だったら遠慮なく喧嘩を仕掛けられるというものだ
やだ何このイケメン

返信:てんぞー 2020年01月27日(月) 21:05

 身内に対して鬼の様に甘く厳しいタイプ


ikarebito   2020年01月25日(土) 20:46 (Good:2Bad:0) 12話 報告

躊躇無く行ったなぁwwww
なんてひどいことをするんだ

良いぞもっとやれ

返信:てんぞー 2020年01月27日(月) 21:05

 一切遠慮も躊躇もねぇんだよなぁ!


goldMg  2020年01月25日(土) 20:41 (Good:5Bad:0) 12話 報告

一人だけ頭脳作業出来るってそれクラウスめちゃくちゃ重要じゃねえかよお!

返信:てんぞー 2020年01月27日(月) 21:04

 クラウス君滅茶苦茶頭が回るタイプだよ


デスイーター  2020年01月25日(土) 20:31 (Good:1Bad:0) 12話 報告

クラウスはクラウスでぶっ飛んでるけど、平常運行に感じる不思議。てんぞーさんのクラウスはこうでなくちゃとさえ思う

返信:てんぞー 2020年01月27日(月) 21:04

 クラウスもクラウスでキャラが濃いんだよなぁ


投稿話順全話感想

ラインハルト  2023年11月19日(日) 10:50 (Good:0Bad:0) 77話 報告

久しぶりにてんぞーさんのベルカ小説読みたくてイッキ見させてもらいましたー!やはり文体とかキャラがとても大好きです!

リメイク前の作品は非公開になってしまってたんですね↓
よかったら一時的にでも限定公開してくれたら嬉しいです!

(8行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み