Disruptor
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

ゆかちょつ  2020年01月28日(火) 10:54 (Good:6Bad:0) 13話 報告

クソアロハ が 現れた。シドニキ は 腐れ縁 を げっとした(南無三)

返信:てんぞー 2020年01月30日(木) 16:03

 でもこいつ、便利なんだよなあー


yu-  2020年01月28日(火) 00:28 (Good:1Bad:0) 13話 報告

まーたクソガキャァ…とか思ってたのに何してんだクソアロハ。エレミアにクソアロハが武器売るとかマジで何してやがる…

というかこれスカさんシド君スナイプしてんじゃないだろうな…

返信:てんぞー 2020年01月30日(木) 16:03

 糞ダサアロハの個々のエンカウントは純然たる偶然だったという事実


ikarebito   2020年01月28日(火) 00:07 (Good:0Bad:0) 13話 報告

爆買いテロ…
ヴィヴィオなら買えるけどそのあとがこわいやつだなぁ…

返信:てんぞー 2020年01月30日(木) 16:02

 ヴィヴィオだけに許される禁断の手であった!!


茶狂い眼鏡  2020年01月27日(月) 22:46 (Good:1Bad:0) 13話 報告

で、出た…ある時はクソダサアロハの露店商、ある時はひんぬーキチロリとキチガイ漫才しているキチガイ、またある時はひんぬーからきょぬーに至るまで複数造った娘達でメイド喫茶を営業するマッド・サイエンティスト…管理局という飼い主をテロして、煽る炎上芸人、欲望さん!!

返信:てんぞー 2020年01月30日(木) 16:01

 アロハという言葉で通じてしまうその正体


フィールド  2020年01月27日(月) 22:33 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ディザイアさん、いったい何イル・者リエッティなんだ……!?

つーか、必死なのはわかるけど、こいつの新技術がぶっこまれた武器って、高級車でもまだ勉強してる値段じゃね?

返信:てんぞー 2020年01月30日(木) 16:01

 そこらへんちょっとだけ表現修正したよ!


ペインウインド  2020年01月27日(月) 22:17 (Good:0Bad:0) 13話 報告

クソアロハ⁉︎クソアロハじゃないか!
クソアロハが出てくると、物語動き始める感じがしますね。

ハイディちゃんは、ダメンズ好き&ダメンズ生産機

返信:てんぞー 2020年01月30日(木) 16:01

 ハイディちゃんの完成されただメンズ好き感


デスイーター  2020年01月27日(月) 22:10 (Good:0Bad:0) 13話 報告

来たかアロハ。アロハが出てから本番なとこあるよね。
清貧というか貧乏なシドに対する富裕勢との金の使い方格差。ハイディちゃんダメンズ好きが極まってるなあ。すこ

返信:てんぞー 2020年01月30日(木) 16:01

 アロハがなぁ、物語を動かす人間として優秀すぎる


十津川烏  2020年01月27日(月) 21:59 (Good:1Bad:0) 13話 報告

名誉クソアロハじゃねーか久しぶり!また一緒に最高評議会を絶望させようぜ!
っていうかエレミアと先祖代々付き合いあるのかクソアロハ…

返信:てんぞー 2020年01月30日(木) 16:00

 糞アロハは管理局から完全開放された結果、好き勝手生きてる(


goldMg  2020年01月27日(月) 21:19 (Good:1Bad:0) 13話 報告

戦争といえば武器開発の躍進、開発といえばスカリエッティ!すごい!すぐにスカリエッティに繋がっちゃったよ!無限だからしょうがないね!

返信:てんぞー 2020年01月30日(木) 15:59

 糞ダサアロハは本当に何時も通りだよ(


投稿話順全話感想

ラインハルト  2023年11月19日(日) 10:50 (Good:0Bad:0) 77話 報告

久しぶりにてんぞーさんのベルカ小説読みたくてイッキ見させてもらいましたー!やはり文体とかキャラがとても大好きです!

リメイク前の作品は非公開になってしまってたんですね↓
よかったら一時的にでも限定公開してくれたら嬉しいです!

(8行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み