Disruptor
作者:てんぞー

▼感想を書く

感想

十津川烏  2020年01月11日(土) 19:53 (Good:1Bad:0) 6話 報告

>カルマギア
型月系のヤヴァイ血統みたいなものかな?

>アロハ
人生エンジョイ勢クソアロハ。多分今日も笑顔でマッドサイエンティストやってる。

>イリスちゃんは好きだから適度に不幸な目にあってて欲しい。
ほんそれ、この子の不幸はなぜか心が痛まないし(ゲス顔)

返信:てんぞー 2020年01月14日(火) 12:20

 ベルカにおけるヤバイ血筋ワンツーがカルマギアとエレミアという世界観


デスイーター  2020年01月11日(土) 17:54 (Good:0Bad:0) 6話 報告

好きな子には艱難辛苦を課すべきよね。色んな意味で
このイリスちゃん、俺の好きなタイプのキャラだわホント。性癖にびびっと来た模様。ある程度毒や刺がある子が好きなのです

返信:てんぞー 2020年01月14日(火) 12:19

 イリスちゃんはあの空回りしてからの絶望顔が……!


ゆかちょつ  2020年01月11日(土) 16:11 (Good:2Bad:0) 6話 報告

シドニキが幸せになれそうなルートが激しく音をたてて消え去ったお話でしたね(白目)

返信:てんぞー 2020年01月14日(火) 12:19

 いやぁ、この世は地獄だなぁ!!


AYM  2020年01月11日(土) 15:00 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ここのヴィヴィオはヴィヴィ雄でもなんら違和感ない

返信:てんぞー 2020年01月14日(火) 12:18

 ヴィヴィオちゃんは実にエキセントリック!


ikarebito   2020年01月11日(土) 14:00 (Good:3Bad:0) 6話 報告

アロハはともかくとして
このフードマンと主人公のどっちがジョンドゥだったのか実に楽しみになるなぁ。

イリスが暗い顔になるのいいよね(錯乱

返信:てんぞー 2020年01月14日(火) 12:18

 フードマン……いったい何者なんだ……


西園弖虎  2020年01月11日(土) 13:51 (Good:1Bad:1) 6話 報告

投稿お疲れ様でした。

先ずは報告を。倒産→父さん。

ヴィヴィオの悪戯……、ゴリラの抱擁(笑)

返信:てんぞー 2020年01月14日(火) 12:18

 誤字報告昨日あるからそれを使うとええやで!


茶狂い眼鏡  2020年01月11日(土) 13:40 (Good:0Bad:0) 6話 報告

新たな犠牲者のエントリーだぁ!!しかしイリスはブレタイのユーリちゃんを見せたら一番絶望しそうだと思うの(笑)

返信:てんぞー 2020年01月14日(火) 12:18

 ユーリちゃんはほら……元気にやってるから……


goldMg  2020年01月11日(土) 13:19 (Good:0Bad:0) 6話 報告

てんぞーさんの愛は歪んでるなあ……
ドラえもんって凄えなあ

返信:てんぞー 2020年01月14日(火) 12:17

 アロハの万能レベルが実に高い


投稿話順全話感想

ラインハルト  2023年11月19日(日) 10:50 (Good:0Bad:0) 77話 報告

久しぶりにてんぞーさんのベルカ小説読みたくてイッキ見させてもらいましたー!やはり文体とかキャラがとても大好きです!

リメイク前の作品は非公開になってしまってたんですね↓
よかったら一時的にでも限定公開してくれたら嬉しいです!

(8行省略されています)


七人+一人の義母  2023年07月10日(月) 03:59 (Good:0Bad:0) 77話 報告

良い感じのとこで途絶えてるから、一瞬、俺たちの戦いはこれからだ!ENDかと思ったけど、まだ完結した訳ではないよね?多分
続くなら、待ちます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み