『旧題』 バイオハザード~インクリボンがゴミと化した世界~
作者:エネボル

▼感想を書く

感想

燈祁  2020年01月01日(水) 16:41 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ランキングから来たら双子ISの方でビックリした
相変わらずガンカタ描写お上手で好きです……続きお待ちしてます!!!


ゾロアスター教徒で良かった  2019年12月31日(火) 13:00 (Good:0Bad:0) 5話 報告

シェリーってバイオハザード ダークサイドクロニクルズのアネットからの電話でも、警察署向かうように言われて一人で行ったんだよね。
それと主人公を絡めたのか。


KimeraHead  2019年12月31日(火) 12:39 (Good:18Bad:0) 5話 報告

リメイクキタコレ!
市長の娘では無い事にしたのかな? 

あ、タイトルは単純に
 『バイオハザード~インクリボンがゴミと化した世界~ RE2 』 でいいのでは?


投稿話順全話感想

心は永遠の中学二年生  2024年01月04日(木) 22:23 (Good:3Bad:0) 9話 報告

こちら2024年!まだ待てる!!


ゲベック  2023年09月21日(木) 02:33 (Good:3Bad:0) 9話 報告

2023年9月、我々は待ち続けている。


Westy  2023年02月07日(火) 13:01 (Good:3Bad:0) 9話 報告

俺はいつまでも待っているぞ


キムチムチ  2022年02月20日(日) 20:49 (Good:10Bad:0) 9話 報告

2022年、現在はバイオ8まで出た。


心は永遠の中学二年生  2021年04月02日(金) 18:48 (Good:9Bad:0) 9話 報告

2021年も、更新お待ちしてます!!


巣作りBETA  2020年03月27日(金) 16:50 (Good:2Bad:0) 9話 報告

復活してた事に今更気付いたマン!


フォーグル  2020年02月11日(火) 15:53 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ゲームみたいにウィルスゲージが見える訳でもないし、
自分が抗体持ちや適合者と言う保証はない、父は感染していた、ナガトの精神はかなり来てそうですね…

無事に済んでほしいが果たしてどうなる…
ストーリーと緊迫感がヒシヒシと伝わってきます。
(6行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み