『旧題』 バイオハザード~インクリボンがゴミと化した世界~
作者:エネボル

▼感想を書く

感想

たまねぎさん  2020年01月05日(日) 01:04 (Good:1Bad:13) 6話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


NEEV  2020年01月03日(金) 11:54 (Good:0Bad:0) 6話 報告

最新のRE:2から色んな媒体まであるから本当にバイオ世界トリップ?転生?となると設定どれ!?&マジで安全地帯(世界中含めて)何処よ状態でやべぇ
ゲーム世界でさえ遂には映画世界のような世紀末状態になりそうな危機が常にあるし…


Hunian  2020年01月03日(金) 11:33 (Good:3Bad:0) 6話 報告

生きとったんかワレ!(歓喜)
復活してくれてめちゃくちゃ嬉しいです!!
原作との整合性とか全く気にならないくらい面白いんで、できたら続いて欲しいです!!
IFストーリーって形でもいいので!笑


全部中途半端な自分  2020年01月03日(金) 00:01 (Good:6Bad:0) 6話 報告

復活してくれて嬉しいです。続き待ってます。後、タイトルはそのままでいいと思います。


黄金拍車  2020年01月02日(木) 15:55 (Good:4Bad:0) 6話 報告

祝・復活!
タイトルはこのままでいいと思いますよ?
(改訂版)つけるくらいかな?


ふぉ  2020年01月02日(木) 08:04 (Good:0Bad:0) 6話 報告

 生きワレおま小(挨拶


 もう、更新来ないと……(さめざめ


せいばー00  2020年01月02日(木) 05:55 (Good:4Bad:0) 6話 報告

最高の神作が帰ってきた。丁寧な描写、煽るようや恐怖、最高に面白かった前回の要素はそのまま、さらに細かく現実らしさを加えて、洗練されていて素晴らしいです。
是非続きも読みたいです。
応援しています!


けるけ  2020年01月01日(水) 22:28 (Good:1Bad:0) 6話 報告

待ってましたー!
また読めるのが嬉しいです。


ああいいうう  2020年01月01日(水) 13:55 (Good:3Bad:0) 6話 報告

リメイク待っていました。作者の好きなように物語を進めてください。続きを楽しみにしています。


安綱  2020年01月01日(水) 12:16 (Good:5Bad:27) 6話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み