それでも月は君のそばに
作者:キューマル式

▼感想を書く

感想

シャドーサン  2022年01月04日(火) 11:02 (Good:3Bad:0) 1話 報告

久しぶりに読み返しました。やっぱり面白いです。好きな作品です。更新再開気長に待ってます。


クライン・クラウン  2020年07月01日(水) 12:50 (Good:0Bad:0) 1話 報告

G編が始まる前に、思った事を一つ。

…ビッキーとマリアさんの全世界全裸放送って、

『その時、不思議な事が起こった』

的な感じで、フォロー入るんですかね?

返信:キューマル式 2020年07月04日(土) 17:34

感想ありがとうございます。

>全世界全裸放送

SHADOW「させるわけないやろ、JK」

一応、全裸になる必要性がどうにかなる予定ですので、ビッキーの全裸はノブくんだけのもの(予定)ですよ(笑)

次回もよろしくお願いします。


ゼリン  2020年02月01日(土) 09:59 (Good:1Bad:0) 1話 報告

>>アヘ顔翼
バトルホッパーも「うわぁ」ってなってそう。
それでもちゃんと乗せてあげるし、嫉妬したりもするし、なんかバトルホッパー可愛い。
……アヘ顔写真が流出しなくてよかったな翼。

(11行省略されています)

返信:キューマル式 2020年02月02日(日) 21:07

感想ありがとうございます。

>嫉妬したりもするし、なんかバトルホッパー可愛い

アクロバッターになってからの、ライドロンの問題について「知ってるけど教えない」と言ってみたり、かなり嫉妬深い子だと思いますよ。

次回もよろしくお願いします。


森熊ノ助  2020年01月31日(金) 18:43 (Good:0Bad:0) 1話 報告

良い話だ!、感動的だな!、そして素晴らしい!(^ー^)

返信:キューマル式 2020年02月01日(土) 05:49

感想ありがとうございます。

そう言っていただけると幸いです。
次回もよろしくお願いします。


LBW  2020年01月05日(日) 11:08 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ノイズ「もう駄目だ............おしまいだぁ..........」

返信:キューマル式 2020年01月06日(月) 22:21

感想ありがとうございます。

>ノイズ「もう駄目だ............おしまいだぁ..........」

シャドームーン「また一匹、虫ケラが死にに来たか。血祭りにあげてやる」

……あんまりセリフに違和感がないな。
次回もよろしくお願いします。


投稿話順全話感想

バスクケーキ  2024年02月28日(水) 10:20 (Good:0Bad:0) 54話 報告

こちらをいつまでも待っていますよ〜。


夢龍  2024年02月20日(火) 09:23 (Good:0Bad:0) 54話 報告

こんな名作が落ちてるなんて気が付かなかった

俺得すぎますわ

続き楽しみに待ってます


JJ46  2023年06月09日(金) 02:29 (Good:1Bad:0) 54話 報告

CSMムーンドライバー発売を知って久々に読み返しました。
また更新されるのを期待してのんびり待たせてもらいますね。


TRIBAL KICKS Novel  2022年12月19日(月) 16:20 (Good:0Bad:0) 54話 報告

つい最近「仮面ライダーBLACK SUN」というゾンズぶりにPrime限定で配信された作品が出ましたが、
流石にこっちだと原典(BLACK)に出てくる方のシャドームーンですよね...?

直近でそれ見たせいか序盤見返さないとごっちゃごちゃになってる自分がいます()


DragonBall  2021年06月30日(水) 09:48 (Good:0Bad:0) 54話 報告

あ、杉田…じゃなかったウェル博士やん。なんか改造されてて草。

次回も楽しみにしてますんで更新よろしくお願いします!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み