それでも月は君のそばに
作者:キューマル式

▼感想を書く

感想

ゲノム兵  2020年03月30日(月) 02:31 (Good:0Bad:0) 20話 報告

大ショッカーへの熱い風評被害。いいぞもっとやれ。

月の石さんファミ通どころか宇宙規模の攻略本なんですがそれは…

返信:キューマル式 2020年04月03日(金) 23:41

感想ありがとうございます。

>大ショッカーへの熱い風評被害

SHADOW「風評ではない! これは間違いなく大ショッカーの仕業!!」

フィーネさん「誰でもいいから、この重篤なライダー脳患者を治して……治して……」

次回もよろしくお願いします。


ナインボール77  2020年03月29日(日) 13:34 (Good:0Bad:0) 20話 報告

大ショッカーは(;^ω^)極悪非道ダモンねちかたないね

伊丹刑事そっくりな(;^ω^)アポロガイスト2代目もてつをのダブルライダーキックでも生きてる(大金星)なくらいに大ボスだしね(笑)危険ダモンね

そして月の石さんは(^_^;)ダイジョーブだよファミ通攻略本だよりな何とも言えない橘朔也感(笑)
(8行省略されています)

返信:キューマル式 2020年04月03日(金) 23:39

感想ありがとうございます。

>バルベルデ

これはシンフォギア本編のバルベルデ共和国は完全にコマンド―やプレデターやらダイハード2に出てきたバルベルデが元ネタですからね。
シンフォギア4期のバルベルデ共和国編を見るとダイハード2の方が元ネタですかね。空港名出てましたし。

SHADOW「チェーンガンをバックから出しなよ」

キネクリ「これはガトリング砲だ」

次回もよろしくお願いします。


ノイズシーザー(旧ノイズスピリッツ)  2020年03月29日(日) 10:19 (Good:1Bad:0) 20話 報告

ノブくんが大ショッカーという度に笑いそうになっている自分がいるwwwあとナイス直感(サムズアップ)

ウォズお好み焼きは草。

それから捨てキネクリもマッ草大草原。



返信:キューマル式 2020年04月03日(金) 23:28

感想ありがとうございます。

>ウォズお好み焼き

ちょこちょこライダーネタを挟みながらやっていますので、今後もこういう小ネタは増えていく予定です。

次回もよろしくお願いします。


ねむまる  2020年03月29日(日) 08:28 (Good:0Bad:0) 20話 報告

フィーネ最大の敗因、クリスちゃん放逐。クリスちゃん最後まで騙していれば最初のカ・ディンギル発射防げるやついなかったのに……やっぱ大ショッカーはダメだな。

返信:キューマル式 2020年04月03日(金) 23:27

感想ありがとうございます。

>クリスちゃん放逐

これは本当に失敗だと思う。
他に自由に使える手駒がいるならともかく、クリスとフィーネしか人手がいない状態でそれを減らすのは自殺行為だと思いましたね。
つまり戦いは数だよ、兄貴。

次回もよろしくお願いします。


星宮壬琴  2020年03月29日(日) 08:15 (Good:1Bad:0) 20話 報告

唐突な我が魔王で吹いたwww
天道語録ってホント便利ですよね
次回も楽しみに待ってます。

返信:キューマル式 2020年04月03日(金) 23:25

感想ありがとうございます。

>天道語録ってホント便利

色々使えるものが多いので、これからもちょくちょく出てくる予定です。

次回もよろしくお願いします。


投稿話順全話感想

バスクケーキ  2024年02月28日(水) 10:20 (Good:0Bad:0) 54話 報告

こちらをいつまでも待っていますよ〜。


夢龍  2024年02月20日(火) 09:23 (Good:0Bad:0) 54話 報告

こんな名作が落ちてるなんて気が付かなかった

俺得すぎますわ

続き楽しみに待ってます


JJ46  2023年06月09日(金) 02:29 (Good:1Bad:0) 54話 報告

CSMムーンドライバー発売を知って久々に読み返しました。
また更新されるのを期待してのんびり待たせてもらいますね。


TRIBAL KICKS Novel  2022年12月19日(月) 16:20 (Good:0Bad:0) 54話 報告

つい最近「仮面ライダーBLACK SUN」というゾンズぶりにPrime限定で配信された作品が出ましたが、
流石にこっちだと原典(BLACK)に出てくる方のシャドームーンですよね...?

直近でそれ見たせいか序盤見返さないとごっちゃごちゃになってる自分がいます()


DragonBall  2021年06月30日(水) 09:48 (Good:0Bad:0) 54話 報告

あ、杉田…じゃなかったウェル博士やん。なんか改造されてて草。

次回も楽しみにしてますんで更新よろしくお願いします!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み