それでも月は君のそばに
作者:キューマル式

▼感想を書く

感想

ミヅキ・コウタ  2020年01月03日(金) 02:19 (Good:5Bad:0) 4話 報告

>悪人顔
シャドームーンは平成ライダーと比べれば、すんごくオーソドックスなフェイスという罠。フォーゼとかエグゼイドとか初見ではびっくりするよ。

シャドームーンとRXが互角なら、シャドームーンを倒すためにはRXを倒す方法を実行すれば良いのだ!
・変身ベルトを破壊して宇宙に放り出す→RXにパワーアップ
(13行省略されています)

返信:キューマル式 2020年01月03日(金) 10:15

感想ありがとうございます。

>シャドームーンを倒すためにはRXを倒す方法を実行すれば良いのだ!

見れば見るほど無理ゲーのオンパレード。
クライシス帝国はよく心が折れなかったものだ。
まぁダスマダーのこと考えるとクライシスの敗北は自業自得だけど。

次回もよろしくお願いします。


SG1  2020年01月02日(木) 08:16 (Good:0Bad:0) 4話 報告

あとがきのはっちゃけ具合好きwww

次回はついにすべての始まりか……シャドームーンがいることでどういうことになるのか、楽しみにしてます。

返信:キューマル式 2020年01月03日(金) 09:39

感想ありがとうございます。

>次回はついにすべての始まり

まぁ、とても酷い今日の10割が見れますよ。

次回もよろしくお願いします。


投稿話順全話感想

バスクケーキ  2024年02月28日(水) 10:20 (Good:0Bad:0) 54話 報告

こちらをいつまでも待っていますよ〜。


夢龍  2024年02月20日(火) 09:23 (Good:0Bad:0) 54話 報告

こんな名作が落ちてるなんて気が付かなかった

俺得すぎますわ

続き楽しみに待ってます


JJ46  2023年06月09日(金) 02:29 (Good:1Bad:0) 54話 報告

CSMムーンドライバー発売を知って久々に読み返しました。
また更新されるのを期待してのんびり待たせてもらいますね。


TRIBAL KICKS Novel  2022年12月19日(月) 16:20 (Good:0Bad:0) 54話 報告

つい最近「仮面ライダーBLACK SUN」というゾンズぶりにPrime限定で配信された作品が出ましたが、
流石にこっちだと原典(BLACK)に出てくる方のシャドームーンですよね...?

直近でそれ見たせいか序盤見返さないとごっちゃごちゃになってる自分がいます()


DragonBall  2021年06月30日(水) 09:48 (Good:0Bad:0) 54話 報告

あ、杉田…じゃなかったウェル博士やん。なんか改造されてて草。

次回も楽しみにしてますんで更新よろしくお願いします!


ミヅキ・コウタ  2021年03月14日(日) 23:26 (Good:0Bad:0) 54話 報告

でたマッドサイエンティスト・・・って、なんか改造手術されてる!?メカ戦極凌馬ならぬメカ杉田智和、ただのマダオじゃねーか。

>絶対に英雄になれない条件
あれ咄嗟に適当に言ったらしいけど、実際に的を得た発言なんですよね。
英雄って「他人が囃し立てて」祭り上げるものですから、自分からなろうとするのは多分違う。


御薙連也  2021年03月14日(日) 21:19 (Good:0Bad:0) 54話 報告

仮面ライダーとのクロスの一番の醍醐味って博士に『絶対に英雄になれない条件』を突きつけてやる事だと思う


星宮壬琴  2021年03月14日(日) 19:02 (Good:0Bad:0) 54話 報告

まさかのメカウェル博士!?
この人のセリフで仮称『フロンティア』の正体がわかりました。
次回も楽しみに待ってます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み