それでも月は君のそばに
作者:キューマル式

▼感想を書く

感想

しゃけシャケ  2020年01月22日(水) 00:46 (Good:1Bad:0) 9話 報告

お疲れ様です!
速報~主人公とヒロイン、OTONA塾入り~
物語1期が始まったらお二人さんOTONAの仲間入りしてそう・・・
はっ!そうか、これは乾巧かゴルゴムってやつの仕業なのか!

返信:キューマル式 2020年01月25日(土) 22:28

感想ありがとうございます。

>物語1期が始まったらお二人さんOTONAの仲間入りしてそう・・・

キネクリ「アタシ様の生き残る方法を考えてくれ、わりとマジで」

>乾巧かゴルゴムってやつの仕業なのか!

すべてはゴルゴム、そしてクライシス帝国の仕業です。間違いない。

次回もよろしくお願いします。


クロックロ  2020年01月19日(日) 13:32 (Good:2Bad:0) 9話 報告

シャドーフラッシュによる癒し…
閃いた!! 肩こりに悩む女性に使って肩こりを治してあげよう!!

返信:キューマル式 2020年01月21日(火) 22:23

感想ありがとうございます。

> 肩こりに悩む女性に使って肩こりを治してあげよう!!

すでに奏と響に使ってますので肩こりも治ったでしょう。
翼? 肩がこるようなものがついていないでsy……(ここからは血で汚れて読めない

次回もよろしくお願いします。


ミヅキ・コウタ  2020年01月19日(日) 13:08 (Good:1Bad:0) 9話 報告

>『キングストーン』が自らの存在を隠しているようだ。自動ステルスとか、チートな機能である。
元よりクウガやグロンギのアマダムやゲブロンの上位互換みたいなもんですからねえ。向こうはレントゲンに映るけど。

生身で仮面ライダーと殴り合いやった人間なんて昭和から令和まで片手で足りるレベル。司令は改造人間とかそういう物なんだとシンフォギア5期の後半まで疑ってたのだが、そんなことはなかった罠

>安心しろ、この世界の世界各国はすべてこんなもんだから
酷い!

返信:キューマル式 2020年01月21日(火) 22:21

感想ありがとうございます。

>アマダムやゲブロン

正直この設定見た時に真っ先にキングストーンが頭に浮かびました。

>生身で仮面ライダーと殴り合いやった人間

それがただのバイク屋の親父さんだというから凄まじい。

次回もよろしくお願いします。


SG1  2020年01月19日(日) 11:25 (Good:0Bad:0) 9話 報告

>おやっさん
すごく納得できるあだ名ですわ……w

>OTONA「安心しろ、この世界の世界各国はすべてこんなもんだから」
もーやだこの世界(率直

返信:キューマル式 2020年01月21日(火) 22:19

感想ありがとうございます。

>おやっさん

これ、実は切実な問題として「信人が弦十郎を呼ぶときはどうしよう?」と考えた末での解決策でした。
普通の時に「司令」呼びもおかしいし、年上の大人を呼び捨てもちょっと……といった感じで考えてライダーらしい呼び方をした次第でした。

次回もよろしくお願いします。


ゼリン  2020年01月19日(日) 10:40 (Good:1Bad:0) 9話 報告

>>おやっさん
まあ元のおやっさん自体が地味にチート入ってますからね。
本郷・滝との共同とはいえサイクロン製作したり、インカの設計図からジャングラー作ったり、
敵から認められるほどの指導力に自身も戦闘員となら戦ったりする。

結局どっちも凄いのか。

返信:キューマル式 2020年01月21日(火) 22:16

感想ありがとうございます。

>おやっさん

普通、設計図があるからって未知の技術のものは造れないはずなんですが……本当に凄い。
というか指導力やら普通に特訓でXライダーにキック喰らっても平気な辺り、マジで超人だと思いますね。

次回もよろしくお願いします。


投稿話順全話感想

バスクケーキ  2024年02月28日(水) 10:20 (Good:0Bad:0) 54話 報告

こちらをいつまでも待っていますよ〜。


夢龍  2024年02月20日(火) 09:23 (Good:0Bad:0) 54話 報告

こんな名作が落ちてるなんて気が付かなかった

俺得すぎますわ

続き楽しみに待ってます


JJ46  2023年06月09日(金) 02:29 (Good:1Bad:0) 54話 報告

CSMムーンドライバー発売を知って久々に読み返しました。
また更新されるのを期待してのんびり待たせてもらいますね。


TRIBAL KICKS Novel  2022年12月19日(月) 16:20 (Good:0Bad:0) 54話 報告

つい最近「仮面ライダーBLACK SUN」というゾンズぶりにPrime限定で配信された作品が出ましたが、
流石にこっちだと原典(BLACK)に出てくる方のシャドームーンですよね...?

直近でそれ見たせいか序盤見返さないとごっちゃごちゃになってる自分がいます()


DragonBall  2021年06月30日(水) 09:48 (Good:0Bad:0) 54話 報告

あ、杉田…じゃなかったウェル博士やん。なんか改造されてて草。

次回も楽しみにしてますんで更新よろしくお願いします!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み