ありふれたクラスは世界最凶!【完結】
作者:灰色の空

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

群青星  2021年09月10日(金) 06:19  70話 報告

>> ただ惜しむはクラスメイトの一人と名前が被っている所か。

勇者(ヒーロー)で草ァ!!

返信:灰色の空 2021年09月11日(土) 00:34

そう言う事ですwずっと名前を出さなかったのは前作のあのキャラだった為です。
故に柏木と同一人物であるアリスもまた勇者(ヒーロー)でもあった訳です。
勇者は結局自分を好きになれなかったから拗ねらせまくったのです。

……前作と関連付けなんてしなければ良かったと後悔しています。


バリー  2021年09月04日(土) 09:32  70話 報告

>ただ惜しむはクラスメイトの一人と名前が被っている所か。

あっ(察し)


返信:灰色の空 2021年09月05日(日) 00:22

そう言う事ですw
名前を執拗に出さなかったのはこの時の為だったりして


どーもくん  2021年09月04日(土) 08:28  70話 報告

ちょっと消化不良気味かな~ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶зプンプン

返信:灰色の空 2021年09月05日(日) 00:21

まさしくその通りですね。自分でも説明不足や描写不足を感じてしまいもやもやしています。
エターにならない様に終わらせることを重視したための弊害かと重く受け止めています。
それでもここまで読んでいただき本当に有難う御座いました


キバ  2021年09月04日(土) 02:22  70話 報告

一年半以上にもわたる執筆、本当にお疲れ様でした。

返信:灰色の空 2021年09月05日(日) 00:19

こちらこそお付き合いいただき有難う御座いました。


arcgun  2021年08月14日(土) 07:20  65話 報告

・・・まるで、この2人は古い付き合いがあるみたいだ・・・。

ボブは訝しんだ・・・。

そろそろ、全ての伏線回収の時が?

返信:灰色の空 2021年08月24日(火) 01:50

顔見知りですね。本編には絡まない裏設定があります。
伏線を回収される時が来ました。でも裏設定がまだあったり…


うぉっちめん ID:Zlku/oKM  2021年08月10日(火) 09:55  63話 報告

63話での檜山の説教を並行世界のハジメやオリ主達に言ってやりたいですね、多分開き直られるだけだと思いますけど。

返信:灰色の空 2021年08月14日(土) 00:40

檜山はハジメが暴走するのが嫌だったのです。銃を持つクラスメイトなんて怖いですからね


キバ  2021年05月23日(日) 09:21  62話 報告

風邪症状からのシュールストレミング、さらに皮膚感度3000倍・・・・・・コレハヒドイwwwwww

返信:灰色の空 2021年05月25日(火) 23:41

酷いっすよねwでもこれでまだマシな罠だという…(本当ならもっと下品で悲惨な事になる予定でした。踏みとどまってよかった)


arcgun  2021年05月23日(日) 08:58  62話 報告

いやね。

BC兵器は貧者の核とはいえ効果がャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

風邪の効果からはじまりシュールストレミングのコンボ(笑)
(7行省略されています)

返信:灰色の空 2021年05月25日(火) 23:40

BC兵器をさも当然の様に王都に仕掛ける主人公sマジ糞外道。
ちなみに本当はもっと酷い症状になる予定でした。(下関係になって下品な事に)光輝君のお陰でこの程度になりました

広げた風呂敷を無事畳めるのか心配で仕方がありません。説明不足にならないように頑張りますので気長にお待ちください


arcgun  2021年05月18日(火) 14:15  60話 報告

(・ω・` )ちょ……

地震速報のテーマはアカンっ!Σ(゚д゚;)

それにしても、拗らせすぎて1周したら綺麗な勇者ってパネェわꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

そして、光の剣(笑)・・・やはりアリスの手が加わっているって事は・・・。フム((¯ω¯*))フム

次回が楽しみです!

返信:灰色の空 2021年05月19日(水) 23:00

拗らせて考えて、その結果での言葉ですからね。悩んだ分言葉には力があります。
アリスは只面白そうだったから手を貸しただけです。綺麗な光輝君に贈り物をしたとも言い変えれますが。


キバ  2021年05月18日(火) 14:14  60話 報告

更新お疲れさまです。
いやはや・・・ご都合解釈全快の勇者(笑)より、今の光輝は個人的に好感がもてますね。

・・・最後の放送の声はいったい誰だ?

返信:灰色の空 2021年05月19日(水) 22:58

実は言ってることは原作とそんなに変りないです。
でも色々と悩んで考えての言葉ですから好感を持ってくれると嬉しい限りです。

地震速報をチャイム変わりにする馬鹿は限られています。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み