ドラクエ8の主役は○○だ!!
作者:賀楽多屋

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

シンのこけらおとし  2020年02月11日(火) 19:34 (Good:0Bad:0) 6話 報告

トロデ王、英断である。
その人敵に回したら国蹂躙されて属国か傀儡にされますからね。
・・・そうなったら某氏主義同盟とかいう国名になりそう。(一応名前は伏せる)

返信:賀楽多屋 2020年02月15日(土) 22:58

DQ8の世界で属国とか、最早魔王以上にラスボスです。
きっと此処でも、某氏の話を楽しそうにグル氏は語ることでしょう。
───社会主義は、用途さえ守れば良い主義だと何処かの誰かも言ってました。


MKM  2020年02月10日(月) 19:02 (Good:0Bad:0) 5話 報告

グルッペンさんじゃないですか!ドラクエ8の世界でもやっぱり戦争…しないよね?
ドラクエ8のキャラとwrwrd、今後どう関わってくのかワクワクが止まりません!続きを楽しみに待ってまーす!

返信:賀楽多屋 2020年02月10日(月) 22:39

さぁ、それはどうでしょうか?
現実では出来ないからこそ───なんてこともあるでしょうし、魔物がいるからと、踏みとどまるかもしれません(笑)
まだまだ冒険は始まったばかりです。是非とも、味わい尽くしてください。


肘神さま  2020年02月07日(金) 21:14 (Good:0Bad:0) 5話 報告

おお!グルッペン!戦争大好きおじさん!この世界での近代兵器って強いということがよくわかりますね。続き頑張ってください!

返信:賀楽多屋 2020年02月07日(金) 22:42

ポジ的にはラスボスですが、やはり物語の要になる御方なので早めのご登場です。

中世世界観の中にぶち込むのはどうかと思いましたが、個人的にダイヤ剣よりもしっくりきたので二丁銃を採用しています。グル氏は、他にも色々と隠し持ってるのでぜひ楽しみにしていただければと思います。


雪達上人  2020年02月07日(金) 20:19 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ドラクエは3と9しかやったことが無く8はよくわからないのですがこちらを見て興味が湧きました!
wrwrdファンなのでこれからも応援しています!

返信:賀楽多屋 2020年02月07日(金) 22:38

DQ8もRPGの中では名作の部類ですので、是非プレイしてみてください。亀の歩みでの更新となってますがよろしくお願いします。


肘神さま  2020年02月03日(月) 22:38 (Good:0Bad:0) 4話 報告

おお!!我々だがドラクエ8の世界に!どのように話が進んでいくのか楽しみです!そして他のメンバーも出るのでしょうか?続き頑張ってくださあ!楽しみに待ってます!

返信:賀楽多屋 2020年02月07日(金) 20:18

嬉しい返信をありがとうございます。
同士が沢山いて幸せです。

他のメンバーも出てきます。
そんな訳で、今回は我らが総統のお出ましです。


MKM  2020年01月18日(土) 19:24 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ドラクエ8も我々だも両方とも好きなので、続いてくれて嬉しいです!

返信:賀楽多屋 2020年01月19日(日) 02:42

嬉しい感想をありがとうございます。
同士が見つかって作者もホクホクです。


はと=はと  2020年01月04日(土) 02:44 (Good:1Bad:1) 1話 報告

シリアスな感じに話が進んでいったと思ったら唐突に出てくる我々だ!
最高。神。大好き。(語彙力)

返信:賀楽多屋 2020年01月17日(金) 23:03

需要があったようで良かったです。
彼等はTRPG以外ではシリアス出来ないと思いますので、DQ8ではかなりコメディしてくれると思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み