全ては世界を救う為に!
作者:やがみ0821

▼感想を書く

投稿話順全話感想

ふぇいる  2024年03月09日(土) 19:14 (Good:2Bad:0) 43話 報告

メリエルシリーズはどれも面白い!


ちぇんふ  2024年03月07日(木) 10:25 (Good:2Bad:0) 43話 報告

続きくると嬉しいな
いつまでも待ってるよ


フェアリーパライソ  2022年06月09日(木) 16:57 (Good:3Bad:0) 43話 報告

面白かったです!
続きが気になります!
いつまでも待ってるので続きお願いします!


シェメ  2021年06月30日(水) 23:37 (Good:6Bad:0) 43話 報告

続きまってまーす!!


募集  2021年06月08日(火) 00:08 (Good:2Bad:0) 43話 報告

ずっと爆笑しながら、読んでました。
メリエル様はどの世界に行っても最高!


ありすん  2021年02月28日(日) 21:09 (Good:5Bad:0) 43話 報告

続き待ってます、メリエルめちゃくちゃ好きなんで!


カメロパスダリス  2020年04月07日(火) 21:56 (Good:7Bad:1) 43話 報告

此方の更新も待ってます!
続きがとても気になるので、更新して頂けると嬉しいです!
宜しくお願い致しますm(_ _)m


福來  2020年02月17日(月) 01:35 (Good:4Bad:0) 42話 報告

まさかラフムを可哀想に思う日が来るとはこのリハクの目を以てしても(略
やはり、(麻菜に敵対したモノにとって)死はこれ以上苦しまなくて済むという意味で救いである事を実感せざるを得ない。

...あれ?
もしかしてこの時空では無限悪堕ちぽんぽこ狸娘とか白旗ラフムの悲劇は起きなくて済む...?
さすがバッドエンドを蹂躙するのに定評のある麻菜さんやで!
(なお敵対者は漏れなくバッドエンド以下略


ペンチ  2020年02月16日(日) 12:05 (Good:3Bad:0) 42話 報告

> ここから先に絶望は無い証明であることは間違いなく、それは喜ばしいことだ。
ナザリック理論として絶望がなく喜ばしいのは「死んだラフムにとって」ですなぁ
バビロニア勢&カルデア勢には今後もさらなる絶望が降りかかるものだろう(主に胃に)


shiogin  2020年02月05日(水) 14:12 (Good:6Bad:0) 40話 報告

>姉様達の許可は取ってあるよ

これはゴルゴーンも姉様達との再開に感動()の涙を流すことになりますね……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み