【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】
作者:左道

▼感想を書く

感想

えむえむ  2024年02月16日(金) 10:10 (Good:0Bad:0) 1話 報告

まあ原作ヨブを見ればここまではっちゃけても仕方ないべ・・・ってなる。
善人でも悪人でも平等に試練を喰らう神代はまことマッポーである。


フィークス2号  2023年12月16日(土) 21:47 (Good:1Bad:0) 1話 報告

投稿お疲れ様です。

サタン大困惑で笑った。唐突に発狂して暴力に目覚めるヨブさんマジ怖い……。


なにゃ  2022年08月06日(土) 21:12 (Good:3Bad:1) 1話 報告

類まれなる筋力(国を滅ぼす)でワロタ


Nissan  2022年07月16日(土) 17:36 (Good:1Bad:1) 1話 報告

あの迷作「走れセリヌンティウス」を彷彿とさせる展開でしたね!
原作ヨブ記なんて初めて読んだよ!?


nekoninja  2022年04月28日(木) 17:48 (Good:2Bad:0) 1話 報告

旧約聖書のRTAとかいう頭のおかしい(褒め言葉)発想大好きです
普段から何食ってたらこんなん思い付くんですか?


黒威道化師  2022年01月26日(水) 21:51 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白かった!!!!!


星雲 輪廻  2021年10月02日(土) 18:44 (Good:1Bad:0) 1話 報告

何だぁ…何だぁ此れ…?大草原不可避だwww


蒼天伍号  2021年08月15日(日) 21:52 (Good:11Bad:1) 1話 報告

急に死ぬの草。
神も悪魔も困惑してるのに、一応聖人として記録されたんか…


ろんりーすとーん  2020年12月17日(木) 11:07 (Good:0Bad:0) 1話 報告

概要を確認して読む前に5分くらい笑ってた。読みながらも終始笑ってた。
なんだこの発想は・・・たまげたなぁ・・・


a TO  2020年11月22日(日) 13:21 (Good:0Bad:0) 1話 報告

好きです()突然の告白
原作に聖書があるとは本気で思ってなかったw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み