王様をぎゃふん! と言わせたい
作者:ハイキューw

▼感想を書く

感想

龍門岩  2020年01月28日(火) 10:45 (Good:4Bad:0) 11話 報告

めちゃくちゃ面白くて一気見しました。試合描写がとても丁寧で、心から熱くなれました。烏野高校、ましてやハイキュー!!の世界は、主人公以外一人一人に強いバックボーンと活躍があるので、そこにオリ主が混ざってどんな烏野高校になるのかとても楽しみです。あと潔子さん可愛い。執筆頑張ってください、応援してます!あと潔子さん(略)

返信:ハイキューw 2020年01月28日(火) 14:55

感想ありがとうございます。
とても嬉しいです。
ハイキューの皆にはそれぞれ芯があって好きなキャラが多すぎますけれど、何とか 書けれたら、と思います。頑張ります。
後、潔子さんの件は全面的に同意します!


白金  2020年01月28日(火) 09:15 (Good:1Bad:0) 11話 報告

あ~腕組みながら(または腰に手をやって)満面の笑みで胸を張る田中先輩が見える見える。

返信:ハイキューw 2020年01月28日(火) 14:53

感想ありがとうございます。
間違いなく、その映像ですね。大きく口を開けて笑うあの感じです。
頑張ります。


2Nok_969633  2020年01月27日(月) 21:20 (Good:4Bad:0) 11話 報告

そういや鷲匠先生からはお声がかからなかったのね
あれだけのプレイをしたのであれば及川達や若利君あたりに目をつけられてもおかしくないはずなのに...

返信:ハイキューw 2020年01月27日(月) 23:47

描写してなくてすみません。
まだ、書いてないだけです。影山が白鳥沢落ちた話を原作でしてたようなタイミングで書こうと思ってます。


公明  2020年01月27日(月) 20:42 (Good:0Bad:0) 11話 報告

中学であれだけのプレーを見せただけに火神は期待されていますね。

返信:ハイキューw 2020年01月27日(月) 23:46

感想ありがとうございます。
特に見に来てたメンバーは間違いないですね。まさか入ってくるとは・・・、と思ってたと思います。
頑張ります。


就職希望者  2020年01月27日(月) 20:32 (Good:0Bad:0) 11話 報告

今回も面白かったです。
次回も楽しみにしております。

返信:ハイキューw 2020年01月27日(月) 23:45

ありがとうございます。
これからも頑張ります。


犬飼太奈  2020年01月27日(月) 18:19 (Good:2Bad:0) 11話 報告

ハイキューというか、スポーツものは基本原作チームがかなり纏まってる感じが多いので、これから火神くんがどう味を出していけるのかワクワクです。

返信:ハイキューw 2020年01月27日(月) 23:44

感想ありがとうございます
そう思います。チームプレイである以上、足を引っ張るようなどうでもいいような キャラは一人もいませんから。皆がそれぞれ良い所がありすぎて大変ですが、頑張ります。
誰も蔑ろにしないように・・・。


シュウキ  2020年01月27日(月) 17:59 (Good:19Bad:0) 11話 報告

田中は実際良い先輩だよなぁ。
こういう先輩結構おるから親近感あるわ。

火神いるって分かって、影山内心めっちゃウキウキしてるでしょ。

返信:ハイキューw 2020年01月27日(月) 23:42

激しく同意します。
兄貴肌ですね。一生ものの先輩だと思います。

影山は、ユースの時に感じた強さの心地好さを、中学の時に知って、その対象が同学、同部活にいますからね。間違いないでしょう。
でも、現状はピンチですが。(笑)
頑張ります。


テリアモン  2020年01月27日(月) 17:56 (Good:5Bad:0) 11話 報告

正味、田中先輩って最高やな。
これほどいい先輩はいない

返信:ハイキューw 2020年01月27日(月) 23:38

激しく同意します。
面倒見が良いですし、鬼メンタル。
日向の助走ブロックを支えたシーンは凄く痺れました。
後輩を、支えてこその、田中先輩ですね。なので、この作品では・・・物凄く悩んでます。苦笑
頑張ります。


派手なオッサン  2020年01月27日(月) 17:51 (Good:2Bad:0) 11話 報告

だが潔子が取られたらどうなるのか?

他にも色々な人が居るのに、何故田中だけ潔子や叶歌みたいなキャラとくっつけるのか(笑)

返信:ハイキューw 2020年01月27日(月) 17:53

潔子さんの意思は尊重すると思います。
全国大会のとき、本気で嫌がるような事はしない、感じのことをいってましたので。そして、旅立つとも。その旅先で天内さんと・・・みたいな感じでしょうか。
ノヤっさんは、田中姉さんですね。


赤坂サカス  2020年01月27日(月) 17:46 (Good:0Bad:0) 11話 報告

澤村さん本当にいいキャプテンですね。こんな人が高校時代同じ部活にいて欲しかったです。

返信:ハイキューw 2020年01月27日(月) 17:52

いい意味で高校生っぽくないですよね。
同じくです。同意します。
あんな先輩がいてくれたら・・・

怒ると怖い先輩は沢山いましたが。苦笑



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み