ありふれた脇役でも主人公になりたい
作者:ユキシア

▼感想を書く

感想

スパ王  2020年01月18日(土) 21:52 (Good:42Bad:4) 3話 報告

脇役脇役とごちゃごちゃうるさい主人公だなぁ…ブラックジャックなり読ませて自分の素晴らしさを自覚させてやろうか??


悠璃  2020年01月15日(水) 03:01 (Good:0Bad:0) 3話 報告

初めまして。
脇役03の最後の交通事故って…恵理の闇落ち回避的な?
次回の迷宮で檜山がどうするかなど楽しみにしています


投稿話順全話感想

あっはん  2023年10月21日(土) 11:46 (Good:0Bad:0) 92話 報告

更新ありがとうございます!!!


Isha・Awakens  2023年10月08日(日) 22:48 (Good:4Bad:0) 92話 報告

更新きちゃああぁああああ!!


オカムー  2023年06月08日(木) 08:24 (Good:2Bad:0) 91話 報告

お待ちしておりました⁉︎


オカムー  2023年01月02日(月) 17:04 (Good:0Bad:0) 90話 報告

>浩二とティニアは竜人族の姫として人には見せてはいけない顔に呆れと共に溜息を漏らし、浩二とティニアに慰められる。
文章がおかしいです。

>お姫様のように育てられることで叱責や痛みに新鮮な喜びを覚えてしまうという仮説ができた。あとティオのような変態が二人か三人ほどいればその仮説は正しいと証明される
原作では一人いましたね。森人族のお姫様が……


釣鐘  2022年11月12日(土) 21:23 (Good:2Bad:0) 89話 報告

「いやぁ、マジですごいぜ! 空中を踏むって感覚は戸惑ったけどよ、慣れればマジ使える。籠手の威力も倍増しだしよ。『舌戦』で使うのが楽しみだぜ!」

口喧嘩で篭手使わないで??口喧嘩(殴打)


銀の弓/星の弓  2022年10月01日(土) 16:48 (Good:2Bad:1) 88話 報告

黒幕が暗躍しているようです。
しかし、リリィは原作でもカバーストーリーでの半洗脳、ドラマCDでも無断で商売してたから違和感はさほどなかった。

平野君、強く生きてくれ。


kamikou  2022年08月17日(水) 09:44 (Good:3Bad:2) 87話 報告

“力が欲しいか?”って完全にどこぞの魔王がなんか企んでますね、次話楽しみにしてます。


シギンコウ  2022年06月25日(土) 12:31 (Good:0Bad:0) 86話 報告

更新ありがとうございます!
義妹が出てきて日常がもっと賑やかになって微笑ましい。
というか香織さんチョロすぎない!?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み