ありふれた脇役でも主人公になりたい
作者:ユキシア

▼感想を書く

感想

黒白の暗殺者  2020年02月12日(水) 00:02 (Good:0Bad:0) 30話 報告

下手したらハジメ以上に厄介は事になりそうだなぁ。
敵であるはずの魔人族を仲間にしてしまった訳だし


九條 帝  2020年02月11日(火) 20:00 (Good:0Bad:2) 30話 報告

完全に口説いてますよねこれwww
自分でも二次創作考えたことはありましたが、
よく考えてみると原作で魔人族の仲間って
居ませんでしたね。。。(灯台下暗し)
またもハジメは来るのかドキドキする。。(-。-;

とても楽しく読ませて貰ってます^_^
これからも頑張ってください。


狐狗狸堂  2020年02月11日(火) 12:58 (Good:5Bad:0) 30話 報告

脇役→外伝主人公 くらいにランクアップしてそう()


ぱせりん  2020年02月11日(火) 07:59 (Good:1Bad:1) 30話 報告

努力の末順調に人外化が進んでいる浩二くん。
脇役ってなんだっけ?


may-rin  2020年02月11日(火) 05:46 (Good:4Bad:1) 30話 報告

正妻のもとを離れるやガンガン女を侍らせていく主人公さん。さすがです。

それにしてもスキルの凶悪さが目立つなぁ。改造と分解と毒の分泌がある以上、接触するだけで相手は終わる。耐性にもよるだろうけど。

主人公さんが接触禁忌種すぎる。


巨大刑事  2020年02月11日(火) 04:04 (Good:15Bad:3) 30話 報告

仲間にするだけなのに「俺を生きていく目的にすればいい」ってさらっと言っちゃう主人公、これその気はないんだよね?タチ悪すぎでは?


アクルカ  2020年02月11日(火) 03:08 (Good:1Bad:0) 30話 報告

改造‥‥‥なんて便利な能力なんだっ❗


¥¥  2020年02月11日(火) 00:54 (Good:3Bad:1) 30話 報告

医者=規格外、うん、ブラックジャックに始まり、少年誌の医者が出る漫画を思い浮かべてみた、8割位、何らかの形で人類の枠を飛び出してるヤツが占めてる気がする、絶対的な天運とか、魔力とかで色々と作り出す新宿の魔界医師とか、自分の血で武器を作り出す、裏の運び屋な医師とかね、皆、人外ですわ。


神薙改式  2020年02月11日(火) 00:27 (Good:1Bad:2) 30話 報告

う〜ん、話聞いて即座に仲間に入れるのはちょっと迂闊すぎませんかねぇ…?記憶読まないのかな?って思ったけどあれってハッタリで実際そこまで記憶関係は弄れないんでしたっけ?もし普通に出来るなら主人公の性格的に一度記憶読んで最低限の確証得る程度には安全確認位しそうな気がしますけど。


投稿話順全話感想

あっはん  2023年10月21日(土) 11:46 (Good:0Bad:0) 92話 報告

更新ありがとうございます!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み