INFINIT・D・STRATS~進化の価値は
作者:カオスサイン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

班長利根川  2020年02月15日(土) 18:36 (Good:0Bad:0) 9話 報告

最後アクセルみたいな決め台詞ですね

返信:カオスサイン 2020年02月17日(月) 12:44

意識した時間停止版ですねw


オアシス  2020年01月29日(水) 22:46 (Good:0Bad:1) 3話 報告

クーリェかまた懐かしい名前を聞いたなぁ。あのゲームが配信終了してからもう2年は経つのか。
ヴィシュヌが1番好きやったなぁ。
しかも、アニメ化する前からお気に入りの漫画だったダーウィンズゲームとのクロス
マジで興奮する。嬉しすぎて、即お気に入り登録したわwww
更新したら絶対読むので、頑張って下さい。

返信:カオスサイン 2020年01月31日(金) 09:50

返信遅れすまない。ABゲームはなあ…外伝扱いならせめてオリ主キャラ使わせてくれればいいのにと結局ゲーム性が糞だったし…原作の方も原作者がやる気喪失したのかヒロイン誰一人もセカンドシフトすらさせずに終わらせるし…
当初の予定ではヒロインはクーリェ単独の予定だったのですがDG原作がヤクザ絡みの話も多いのでヤクザ系ヒロインも出したくて結局ハーレムにしましたw


葉月ねずみ  2020年01月27日(月) 19:27 (Good:0Bad:0) 1話 報告

まさかのDゲームとのクロスしかもクーリェヒロインか
クランメンバーがどうなるか楽しみだな

返信:カオスサイン 2020年01月28日(火) 10:33

IS要素は薄いけどお楽しみに!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み