ようこそ異界茶屋ふぶき屋へ外伝雑談
作者:不死者のナザリック

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

博麗レイラ  2020年09月19日(土) 21:33 (Good:1Bad:0) 10話 報告

今回はししろんこと獅白ぼたんさんの登場!

まさかナザがギャングタウンにいてしかもししろんのグループに所属してたなんて驚きました!
ナザの名字も分かりましたね!怪牙ナザそれがナザのフルネームだったんですね!

これからも楽しみにしてますね!


博麗レイラ  2020年08月13日(木) 11:38 (Good:1Bad:0) 9話 報告

今回はラミィちゃん初登場回でしたね!

いきなり脱水症状起こしかけてるラミィちゃんはびっくりしたけどまだ町に慣れてないなら仕方ないかな!
そして冷やしパスタとはまた美味しそうなものが…
猫姫ちゃんとラミィちゃんのやり取りが可愛い!
今度はフブキ屋にも来るのかな?楽しみです!!

誤字脱字や変換ミスが見られますがこれからも頑張ってください!!

返信:不死者のナザリック 2020年08月13日(木) 12:03

読んでいただきありがとうございますです

誤字やミスは頑張って直していきますです


博麗レイラ  2020年06月18日(木) 15:23 (Good:1Bad:0) 8話 報告

とても面白かったです!
ナザちゃんはなんでも出来るんですね料理に洗濯それに掃除なんかも凄い子ですね!
そしてナザちゃんの過去に何があったのか気になりますね!コレは面白くなりそうです!
他のホロライブメンバーの名前なんかも出てきましたし
これからどうなるのか楽しみです!

小説投稿お疲れ様です!これからも無理せずに頑張ってくださいね!


鳳という名のケモナー  2020年01月21日(火) 20:51 (Good:2Bad:1) 2話 報告

 面白かった!
 ・・・おい、ナザ!そこ俺に譲れ!(笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み