ゴブリンスレイヤーRTA 狂戦士チャート
作者:花咲爺

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

西山  2020年03月25日(水) 21:44 (Good:3Bad:1) 10話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:花咲爺 2020年03月26日(木) 01:57

感想ありがとナス!
簡単に言ってくれちゃってもぉー、文才無いマンに文章ねだるのはNG。
ただもしかすると外電DLCくらいは出すかもしれないのでお楽しみに、いや、気持ち半分くらいでオナシャス。


量産機乗り  2020年03月25日(水) 16:57 (Good:1Bad:0) 10話 報告

クッソシリアスな戦闘シーンの裏で生首饅頭が七転八倒してると思うと草生える やっぱ... 花咲爺さんのRTA小説を...最高やな!

-追記-

>そうとも言えるしそうでないとも言えるね。
ここ万能サム八語録 本編オワッチャッタヨ...

返信:花咲爺 2020年03月25日(水) 16:29

感想ありがとナス!!!
嬉しい、嬉しい…そう言ってもらえるのがこのRTA書いてる最大の理由です。
顔中感想塗れで最高や、もっとくれ(欲張り)


十目一八  2020年03月25日(水) 08:34 (Good:1Bad:0) 10話 報告

イム・ジッキョウ……まずいですよ!!

しかし、ゴブスレさんが絡まないと何か物足りないなあ。自分が走るときはそこら辺気を付けるようにしないといけませんねこれは……。

しかし、RTAの神様の設定が細分化してきていますが、様々な走者に宿る神様の様子を想像するのはとても愉しいですね。

返信:花咲爺 2020年03月25日(水) 16:28

RTAはオリ主主体ですからなぁ…ゴブスレさんを輝かせるにはそれ専用のストーリーが無ければちょい厳しめです。そもそも寡黙な主人公の心情を書くのは激ムズ案件…
神様の方は結構分け御霊的扱いとかしても大丈夫じゃないですかね?あそこの神様は自分達人間がTRPGするときの比喩らしいんで多分自分がやったらどうなるかなぁ、ってとこ考えるだけで行けるかと。
あと、君今走るって言ったよね?言質、取ったよ(暗黒微笑)


瀬戸内海  2020年03月25日(水) 06:02 (Good:7Bad:0) 10話 報告

アルティーエ神とはまた一癖違う外なる邪神が存在してますねクォレハ...
ビイィム神はアルティーエ神の部下に近い立場にしてrtaの楽しさ及び市民権を広げた神なんだろうなぁ...

返信:花咲爺 2020年03月25日(水) 16:24

感想ありがとナス!
ビイイム、アルティーエ、ユクリリ、イム・ジッキョウ。正直ひねり出しました…市民権広げてくれたあの人には頭が上がりません、それに自分をRTAに引き込んだランサー兄貴にもやはり感謝をせねば…
ただ全員邪神で草。


さけきゅー  2020年03月25日(水) 01:34 (Good:2Bad:0) 10話 報告

狂ってる所と秩序側である描写がいいバランスでうん、おいしい!
RTAの一番大事なところは記録よりも完走するところだって言われてるからま、多少はね?
例の激ウマギャグを言うまで止まるんじゃねぇぞ……

返信:花咲爺 2020年03月25日(水) 16:21

感想ありがとナス!
ですよねー、激うまギャグ言わないきゃ(使命感)
狂戦士君が一体どれくらい巻いてくれるのか実は作者も楽しみだったりします。頑張らないと


汽水域  2020年03月25日(水) 00:42 (Good:6Bad:0) 10話 報告

いえ、これからですよ。(感想)

ゴブスレの姉さん本当にいろいろ知ってますね。いつかゴブスレさんが天の道を行くライダーの如く「お姉ちゃんが言っていた」と言い出すかも

返信:花咲爺 2020年03月25日(水) 16:20

感想ありがとナス!
拙作待っていただきありがとうございます。ゴブスレさんのお姉ちゃんはなんかあの村で何でそんなことまで知ってるんだろう?ってなるくらいには知識持ってるらしいんですよね。
ゴブスレさん天道さん化したらそれはそれで面白そう。


投稿話順全話感想

AntiTax  2024年03月13日(水) 22:12 (Good:0Bad:0) 19話 報告

面白かったです。お気に入り( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

返信:花咲爺 2024年04月09日(火) 21:42

感想ありがとナス!!!嬉しいわぁ、やっぱり感想は力になるんやなって。


十目一八  2024年03月04日(月) 10:15 (Good:1Bad:0) 19話 報告

唐突なちいかわに大草原。
いや、意外とあやつらゴブスレ世界でも生きていけそうやな……。

返信:花咲爺 2024年03月04日(月) 21:45

感想アリガトなす!
元々住んでた世界が全年齢ブラボですからね…まあそれも仕方ねーか作者が作者だし。
取り合えず出したいものは出せたのでOK!


狂胡椒  2024年03月04日(月) 04:35 (Good:0Bad:0) 19話 報告

スコ…………これ以上言葉にならぬ。

返信:花咲爺 2024年03月04日(月) 21:44

感想ありがとうございましたナス!
楽しいRTA、およびボーナスステージでした。


小手歩  2023年04月04日(火) 07:06 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ゴブリン側の話好き

何処かにゴブリンが主人公の話無いかなぁ(チラッ

返信:花咲爺 2023年04月06日(木) 21:26

感想ありがとうございます。
ゴブリンが主人公なのはどうあがいてもバッドエンドしか見えない…見えなくない?
救いは、ないですするのがオチゾ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み