ゴブリンスレイヤーRTA 狂戦士チャート
作者:花咲爺

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

量産機乗り  2023年01月21日(土) 18:47 (Good:0Bad:0) 13話 報告

気になっていた裏編も埋まってこれで本当に完結ですね
狂戦士くんに救いがあってよかったです 次回作も待ってます!

返信:花咲爺 2023年01月21日(土) 23:58

読了ありがとうございました、3年もの間付き合わせてしまいすみません。
しかし、この完結を糧に今度は綿密に設定と流れを考える予定なので、次回作にもぜひご期待ください。


投稿話順全話感想

AntiTax  2024年03月13日(水) 22:12 (Good:0Bad:0) 19話 報告

面白かったです。お気に入り( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


十目一八  2024年03月04日(月) 10:15 (Good:1Bad:0) 19話 報告

唐突なちいかわに大草原。
いや、意外とあやつらゴブスレ世界でも生きていけそうやな……。

返信:花咲爺 2024年03月04日(月) 21:45

感想アリガトなす!
元々住んでた世界が全年齢ブラボですからね…まあそれも仕方ねーか作者が作者だし。
取り合えず出したいものは出せたのでOK!


狂胡椒  2024年03月04日(月) 04:35 (Good:0Bad:0) 19話 報告

スコ…………これ以上言葉にならぬ。

返信:花咲爺 2024年03月04日(月) 21:44

感想ありがとうございましたナス!
楽しいRTA、およびボーナスステージでした。


小手歩  2023年04月04日(火) 07:06 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ゴブリン側の話好き

何処かにゴブリンが主人公の話無いかなぁ(チラッ

返信:花咲爺 2023年04月06日(木) 21:26

感想ありがとうございます。
ゴブリンが主人公なのはどうあがいてもバッドエンドしか見えない…見えなくない?
救いは、ないですするのがオチゾ。


四屍詩師  2023年04月04日(火) 01:14 (Good:1Bad:0) 8話 報告

 何で唐突にターバンのガキ(笑) でもゴブリンじゃあねぇ…何度か冒険者を仕留められたみたいだけど、何時までも上手く行くかって言うと…既に特殊個体として情報が出回る位には、生き残りを許してる時点でねぇ…せめて毒ナイフにしておけば…と言っても、ゴブリンに即効性の致死毒なんて用意出来ないだろうし…尻すぼみのコンボ的存在でしたね。

返信:花咲爺 2023年04月06日(木) 21:16

その次の話を見ていただけると、理由が分かると思いまする(投稿順ガバ)
まあゴブリンですからね、自分が賢いと思ってる馬鹿なので。


豊丸  2022年12月17日(土) 14:13 (Good:1Bad:0) 18話 報告

頑張った疾走狂戦士君にご褒美くれるなんて。な、なみだがでますよ
ゴブスレRTAの実況神は最後はちゃーんと善神してくれるってはっきりわかんだね

返信:花咲爺 2022年12月17日(土) 19:11

ご愛読ありがとうございました、感想が体に染みわたるぅ…
RTAって過程はホントに死にかけるし、人間性もかなぐり捨てるから…
まあそれだけ払ったらある程度の恩恵も、ね?


瀬戸内海  2022年12月16日(金) 19:12 (Good:0Bad:0) 18話 報告

本当に完結おめでとうございます。
試練を越えたものにはそれ相応の褒美を、なんていい神様なんだ...
肩の邪神からは逃れられんかぁ...

返信:花咲爺 2022年12月16日(金) 22:07

ご愛読ありがとうございました、不器用なりに神様も駒を愛してるってことですね。
もう操作はしないけど、見るだけ…見るだけだから!()という絶対操作する状態になりました。
ラスト兄貴もそうやってたし、ゲームだとあそこでエンディングじゃないからままえやろ。


田中 純也  2022年12月16日(金) 00:42 (Good:0Bad:0) 18話 報告

完結お疲れ様でした!
実にさいこーな物語でしたよ!

ハッピーエンドが1番さ

返信:花咲爺 2022年12月16日(金) 10:03

物語の結末はハッピーエンドが至高。
ご愛読ありがとうございました。


量産機乗り  2022年12月16日(金) 00:18 (Good:0Bad:0) 18話 報告

…美しい これ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう
裏編も楽しみに待ってます

返信:花咲爺 2022年12月16日(金) 10:04

ご愛読ありがとうございました。
もうちょっとだけ続くんじゃ、というか取り漏らしの部分頑張ります。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み