ゴブリンスレイヤーRTA 狂戦士チャート
作者:花咲爺

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

鈴林兆太郎  2020年03月03日(火) 19:44 (Good:13Bad:0) 7話 報告

作者公式RTAはこちらになります
つ https://yaruok.blog.fc2.com/blog-entry-11831.html

返信:花咲爺 2020年03月03日(火) 19:50

なんてこった、ありがとナス!有能兄貴に感謝感謝でございます…
見てみましたがなんやコレ…ワイが作ってたRTAとかゴブスレさんのゲーム設定とか全然違うやんけ…
で、でもでもこっちはアクション系ってことでなんとか!なんとかぁああああ!!


wind  2020年03月01日(日) 00:58 (Good:1Bad:0) 7話 報告

先人たる走者のルートを踏襲しつつ、攻めのチャートで短縮を図るRTAの鑑。

返信:花咲爺 2020年03月01日(日) 10:20

感想ありがとナス!
感想嬉しぃ…嬉しぃ…攻めのチャート(ガバガバ)なのでちょっとこれは審議ですね。
ランサー兄貴か同僚兄貴、もしくは後輩兄貴に再走してもらいましょう(提案)


無刃 ID:OEpj81Ng  2020年02月16日(日) 11:02 (Good:0Bad:0) 7話 報告

世紀末覇者が使っていそうな大弓が届きそうな予感

返信:花咲爺 2020年02月16日(日) 23:12

感想ありがとナス!
大弓の方はまだ考え中ですが、楽しくなるようにしたいと思ってます!引き続きよろしくお願いいたします。


RS隊員ジョニー  2020年02月16日(日) 10:47 (Good:2Bad:0) 7話 報告

オファ!?狂戦士兄貴子供居るのかたまげたなぁ
でも1600歳なら一人二人ぐらいいてもおかしくないか

返信:花咲爺 2020年02月16日(日) 23:11

感想ありがとナス!
顔が良い、放蕩、400年、何も起こらないはずはなく…まあ娼婦抱きまくってたからそりゃ出来るものは出来ちゃう。当たり前だよなぁッ!


向坂S  2020年02月16日(日) 02:45 (Good:9Bad:2) 7話 報告

えええ、受付嬢さん、本当に倒したんですかねってその発言が公になったら大問題なのでは
狂戦士くんはタイムの都合上流してるけど、受付嬢に惚れてるランサーニキでも弁護してくれないくらいありえない発言だよね...

返信:花咲爺 2020年02月16日(日) 23:08

感想ありがとナス!
解説するとトンでもエルフの狂戦士君、こうしてRTAの駒として見る分には割と良いんですが実は現実に考えると結構うさん臭さがすごいんですよ。
いつも笑ってヘラヘラしてるのに巨人と殴り合って勝った(ありえない)、しかも白磁等級で(ありえない)、さらに一人で(ありえない)の3連続なんて来たらそれもう嘘やろって言いたくなるレベルなんですよねぇ…ちょっと新人冒険者にしては強すぎるし色々きな臭くない?って評価が今の受付嬢の印象です。それに長耳だから分かっただけで普通の人には聞こえないレベルの声だし、多少はね?


Kijyoma  2020年02月15日(土) 23:26 (Good:2Bad:0) 7話 報告

お前(作者様)の小説が好きだったんだよ!(大胆な告白はry)。今回も面白い話を、ありがと茄子!流石に狂戦士は格が違った。描写からして狂戦士君はビリー兄貴みたいなもんすかね?交渉も出来る、殴り合いも出来る、ビキビキビキニ1、2、3。

返信:花咲爺 2020年02月16日(日) 23:09

感想、ありがとナス!
狂戦士君はやはりヤバイ。やっぱり筋肉が織りなすストーリーを、最高やな!って感じで書いてます。
実はこれでそこまで脳筋じゃないのが凄い所なんですなぁ。


投稿話順全話感想

AntiTax  2024年03月13日(水) 22:12 (Good:0Bad:0) 19話 報告

面白かったです。お気に入り( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

返信:花咲爺 2024年04月09日(火) 21:42

感想ありがとナス!!!嬉しいわぁ、やっぱり感想は力になるんやなって。


十目一八  2024年03月04日(月) 10:15 (Good:1Bad:0) 19話 報告

唐突なちいかわに大草原。
いや、意外とあやつらゴブスレ世界でも生きていけそうやな……。

返信:花咲爺 2024年03月04日(月) 21:45

感想アリガトなす!
元々住んでた世界が全年齢ブラボですからね…まあそれも仕方ねーか作者が作者だし。
取り合えず出したいものは出せたのでOK!


狂胡椒  2024年03月04日(月) 04:35 (Good:0Bad:0) 19話 報告

スコ…………これ以上言葉にならぬ。

返信:花咲爺 2024年03月04日(月) 21:44

感想ありがとうございましたナス!
楽しいRTA、およびボーナスステージでした。


小手歩  2023年04月04日(火) 07:06 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ゴブリン側の話好き

何処かにゴブリンが主人公の話無いかなぁ(チラッ

返信:花咲爺 2023年04月06日(木) 21:26

感想ありがとうございます。
ゴブリンが主人公なのはどうあがいてもバッドエンドしか見えない…見えなくない?
救いは、ないですするのがオチゾ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み