TS 盾役従者は勇者に付いて行けるのか?
作者:低次元領域

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

がーらんどう  2020年02月26日(水) 18:59 (Good:5Bad:0) 12話 報告

レズから愛されようと、どんなにおっさんムーヴかまそうかまわぬ。
最後にメス墜ちすればよい(意訳:ヤれヤシド)

返信:低次元領域 2020年03月04日(水) 19:28

最後にメス堕ちさえしていれば、どんだけ経験があってもハッピーエンド


次村陣八  2020年02月23日(日) 13:37 (Good:0Bad:0) 12話 報告

急に王様がおねえになったのかと思った(小並感)

返信:低次元領域 2020年02月25日(火) 21:35

あらーん奥さーんチョットヨッテカナーイ?


クリップ  2020年02月22日(土) 21:41 (Good:0Bad:0) 12話 報告

直前に散々意味深な話してた所為でそのあとの「おお……これが聖剣の輝き……温かい」まで意味深に聞こえたんだが???

返信:低次元領域 2020年02月25日(火) 21:36

ジジホモは壊れるなぁ……


虎猫  2020年02月22日(土) 18:10 (Good:14Bad:0) 12話 報告

姫様わかってねえなあ…
小柄な体躯を覆い隠す全身鎧、それが壊れたり脱げたりした瞬間に未熟ながらたしかに女なのだと主張してくるのがいいんじゃねえか!
これにTS精神作用を組み合わせることで戦場の装束である鎧に安心毛布のような一種の依存を覚えさせることで剥ぎ取る楽しみが際立つんだよ!

あっ、それはそうとして姫様の案も儀礼用の魅せ鎧として適度に辱しめるにはいいと思います
落差による羞恥とエロスが最大化できていいよね…

返信:低次元領域 2020年02月25日(火) 21:36

その展開はエロRPGとかでよくある奴だ!


ヤサカ太郎  2020年02月22日(土) 16:40 (Good:1Bad:1) 12話 報告

リバユラ姫……百合……薔薇……。ふむ、なるほど。
名は体を表す、とはよく言ったもんで。

だが残念だったな!ソイツは既に勇者相手にメス堕ち予約済みだぜ!(三次小説を見ながら)(百合的展開が無いとは言ってない)

返信:低次元領域 2020年02月25日(火) 21:35

総受けっていいですよね(唐突)


マグネット  2020年02月22日(土) 09:17 (Good:1Bad:0) 12話 報告

「あらん」よりは「ならん」なら自然な気がします(小声)

返信:低次元領域 2020年02月22日(土) 09:44

話が あります という彼女に対しての茶目っ気含めた回答なんです許してください(小声


マヨネギ  2020年02月22日(土) 01:15 (Good:1Bad:0) 12話 報告

純潔の盾に弾かれる…某処女厨の馬見たいのかな?
聖剣(意味深)の勇者と純潔の盾の従者…

返信:低次元領域 2020年02月22日(土) 09:53

これが少女漫画なら王道恋愛ものですね


変T(S)ヤロー ID:kHAlMAjg  2020年02月21日(金) 23:36 (Good:1Bad:0) 12話 報告

このSSのおかげでmesuotiレベルが上がって変身(意味深)出来ました。今後もこのSSを見守りながらmesuotiレベルを上げていきます。

返信:低次元領域 2020年02月22日(土) 09:53

メス堕ちトリガーとスケベッスドライバーで効率よく


Sメロン  2020年02月21日(金) 22:59 (Good:0Bad:0) 12話 報告

前書き脳内再生余裕でした
(面白かったです)

返信:低次元領域 2020年02月22日(土) 09:52

うっせー! と殴りかかる低次元、殴ることもできません


CONPACU203  2020年02月21日(金) 18:25 (Good:1Bad:0) 12話 報告

さいごの
「ど、どうですか?
て、なんです?(疑問)

返信:低次元領域 2020年02月21日(金) 18:37

消し忘れです(血涙)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み