TS 盾役従者は勇者に付いて行けるのか?
作者:低次元領域

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ヤサカ太郎  2020年01月24日(金) 11:47 (Good:8Bad:0) 4話 報告

TS無自覚幼馴染み娘って、イイよね……
雌落ちする瞬間を楽しみにしてますよ!!

返信:低次元領域 2020年01月24日(金) 17:31

いつメス堕ちするか楽しみで仕方がない
どちらが先に惚れるか


刀祢凛子  2020年01月24日(金) 10:21 (Good:9Bad:1) 4話 報告

これは勇者覚醒フラグ、間違いない。
幼馴染の女の子が作ってくれた隙に攻撃したのに無様に返り討ちにあって、そのうえ気絶。
そんで意識を取り戻したらボロボロになって自分を守ってくれてる幼馴染の姿が。
みたいな。
これで聖剣抜けなかった勇者失格なうえにテオちゃんがウスイ=ホンされちゃうぞ、頑張れ勇者。

返信:低次元領域 2020年01月24日(金) 17:30

ウスイ=ホンはいいものだが、やったらR18送りされちゃうし書けないからね作者
だから覚醒しろ(無茶ぶり)


kanjifa  2020年01月24日(金) 07:20 (Good:14Bad:0) 4話 報告

うわぁこれは、
いつも(盾で)守ってくれる男勝りな幼馴染みが僕の目の前でアヘ顔メス堕ちを見せつけるまで。
見たいなタイトルの薄い本の導入ですね。間違いない。

早く起きないやばいぞ勇者ァ!!?

返信:低次元領域 2020年01月24日(金) 17:29

オークのぶっといもの(腕)でひぎぃ(瀕死)されちゃう本はよ


ベータアルファΣ  2020年01月24日(金) 01:52 (Good:3Bad:1) 4話 報告

ts幼馴染オレっ娘とかいう最高の存在

てかダークネス部長の人で草

返信:低次元領域 2020年01月24日(金) 17:28

すっごい失礼なこと言うとユーザー名がプロコトルのあの人たちの名前に見えて最初カップリングか……!? と驚いてました


がーらんどう  2020年01月23日(木) 22:03 (Good:1Bad:0) 4話 報告

おやおやおやおや。TS特有の無自覚フェーズも楽しみで仕方がないですね。

返信:低次元領域 2020年01月24日(金) 17:26

TSはフェーズを踏んでいくからこそ美味しいと言うもの
偉い人はそれが分からんのです


猫の軍  2020年01月23日(木) 21:54 (Good:0Bad:0) 4話 報告

雌落ち確定演出は、こちらですか?

めっちゃ好きです。次回楽しみにしてます

返信:低次元領域 2020年01月24日(金) 17:26

期待度☆ってぐらいですかね
チョロいんは好きですがチョロすぎると物語進まないという哀しさ


投稿話順全話感想

rototo  2024年04月21日(日) 17:57 (Good:0Bad:0) 18話 報告

続ぎどご?…ごごがぁ?


消しごむ  2023年10月03日(火) 19:16 (Good:0Bad:0) 18話 報告

メス堕ちして続き待ってる!(?)


4645  2023年09月12日(火) 20:01 (Good:0Bad:0) 18話 報告

今でも続きを待っています!


冬黒兎  2021年02月16日(火) 22:27 (Good:0Bad:0) 18話 報告

1話から追ってきました!!
めっちゃ興奮するシチュの小説でもう....やばいっす!
応援してます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み