異種族レビュアーになろう
作者:卯月風流

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

morgenrot  2023年05月09日(火) 21:00 (Good:0Bad:0) 20話 報告

久々に読んだけど、良い感じに頭空っぽにしてエロいの読めるからこの作品好きだわー
普通に女の子可愛い描写多いから続きが読みたい…


kenchan  2020年03月10日(火) 01:07 (Good:0Bad:0) 20話 報告

原作とは一風変わった面白味があります

原作で少し知識を入れるとより面白く感じられました

更新待ってます


ありゃりゃりゃ……  2020年02月08日(土) 16:50 (Good:1Bad:0) 16話 報告

ハーフリング
Sっ気が強い……楽しみだ……アンソロジー履修してるとなおプレイに期待が

返信:卯月風流 2020年02月10日(月) 08:36

アンソロのハーフリングは、めっちゃ絵が好みで可愛かった気がする(モン娘作者の授乳イメージに持ってかれ過ぎてうろ覚え)

尚、プレイは仮の恋人達がどう動くかが、かなり影響しそうですわ。


tmtdk  2020年02月06日(木) 19:43 (Good:4Bad:0) 16話 報告

知能指数の変化が凄い 風邪をひきそう
好き

返信:卯月風流 2020年02月07日(金) 14:57

ありがとー! 原作の世界を確認しながら妄想すると『こうだと、こうなるよなぁ……』『あの描写あるから、こうならないとダメだよなぁ……』とか横道それまくって余計な描写とか増えちゃうのよね……そしてパンツは履くんだ! 原作更新されて、まだまだ横道に逸れそうなのぉ!(スマン)


白きつね  2020年02月06日(木) 19:21 (Good:1Bad:0) 16話 報告

この主人公…チョロい!!

返信:卯月風流 2020年02月07日(金) 14:53

うむ。この主人公、チューしただけで好きになるタイプですわ。

ただ、なんかチョロい方が楽しく生きてる気がしてしまう不思議。


十蔵  2020年01月27日(月) 20:48 (Good:5Bad:0) 11話 報告

やはり猫は良いな。うん。良い。
俺も異世界いけたら、この世界選ぶんだ・・・

返信:卯月風流 2020年01月28日(火) 07:36

意外と種族特性を調べたり考えたりするのが大変でありつつも、辞書でエロワードを探すような楽しみも感じる不思議。
貞操逆転世界しかり、ほんと原作者の常勝無敗っぷりが際立ってますわ。


うん……オイラもこの世界イキたい。


r_  2020年01月24日(金) 21:12 (Good:16Bad:66) 7話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


資源  2020年01月22日(水) 20:18 (Good:16Bad:0) 6話 報告

ニコニコのコメントでおなろう系とか言われてたけどこの主人公はおなれない系(すると死ぬから)ですね。

返信:卯月風流 2020年01月23日(木) 07:30

うまいこと言われた……


ソフィア  2020年01月22日(水) 11:07 (Good:1Bad:0) 5話 報告

お、けだものフレンズの作者さん。 この原作知らんけど雰囲気で理解したから評価ヨシ!
主人公のノリが好き、応援しております

返信:卯月風流 2020年01月22日(水) 13:37

有難うございます! 3年ぶりにハーメルンしてます。お久しぶりです。
原作は異世界で色んな種族の風俗に行ってレビューするという『なぜ全年齢?』な青年コミックです(笑)

そこそこ頑張ってまったり書いていきますー♪


zuzu0301  2020年01月22日(水) 01:42 (Good:3Bad:0) 4話 報告

異世界レビュアーズのエロパロ待ってました。
これだけしっかりと導入してるのでエロシーンも期待してます!
エロ来てからでないと評価は出来ないので全裸待機してますね!!

-追記-

けだものフレンズの作者さんでしたか。。これは期待で夜も眠れないですね。。。

返信:卯月風流 2020年01月22日(水) 08:29

異種族レビュアーズの二次創作してみて分かった事。
『この二次創作は、どうやってもR18になるな』(遠い目)

なんとなく書き始めてしまったので導入が長くなってしまいましたけれど、そろそろエロシーンになると思うので頑張ります! 有難うございます!

追記も有難うございます。
今回の元ネタ自体がエロ&ギャグなので、エロ描写はどの程度にしたらちょうど良くなるのか地味に悩んでます。
がっつりねっとり書くか、導入同様サラっと感を全面に出すか……

う~ん。答えは出ないけど、とりあえず書いちゃえー!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み