TSロリエルフの稲作事情
作者:タヌキ(福岡県産)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

がんも  2020年10月25日(日) 05:35 (Good:2Bad:0) 9話 報告

米ディ(コメディ)を米でぃ(江戸っ子)だとおもってました

返信:タヌキ(福岡県産) 2020年10月26日(月) 23:10

感想ありがとうございます

米でぃ米でぃ!(エセ江戸っ子)

実はこの二次創作のかなり初期の方で下さった感想が元になってるんですよ、米ディ。


スタミナさん ID:UG6rL17E  2020年04月25日(土) 23:49 (Good:1Bad:0) 9話 報告

>でもおからハンバーグは別におからだけで出来ている訳じゃないですよ?豚のひき肉も使いますし

あっさりした鶏ひきでも作れるし、肉無し大豆バーグってのもあるから、それならなんとか。クッキングするパパ感。


秋告ウサギ  2020年03月01日(日) 13:53 (Good:1Bad:0) 9話 報告

どうも、秋告ウサギです。
現れた商人ランカさんの影、これは米キチちゃんと商売人の間柄良き関係が出来そう。

結愛さんの伊奈帆に対する怒りは若干理不尽やな。

ふむ、ハンバーグじゃなく【豆腐ステーキ】なら大豆100%だから大丈夫だよリリアちゃん。

なんか無自覚に魔導士の能を挙げていくリリアちゃん。気づく日は来るのでしょうか?


ぷりぷりエビ@二次は二次!原作は原作  2020年02月17日(月) 10:52 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ふむ。豆腐料理大戦が勃発しますね。


しゃあっ!(カクヨム連載中)  2020年02月16日(日) 20:50 (Good:1Bad:0) 9話 報告

リリアちゃん可愛いよね。
この作品を読んでいると無性にお米が食べたくなりますよ。
あ〜美味しい豆腐や焼き魚が食べたーい。

もーさんとの再会も楽しみです。
もーさん達の運命が、
悲劇ではなくハッピーエンドになってほしいな。


黒龍なにがし  2020年02月16日(日) 07:22 (Good:2Bad:0) 9話 報告

米ディ
リンカ婆ちゃんなにも悪いことしてないのにみんなに心配されてますなぁ
鬘の材料や人形の頭髪用に普通に買取りされててもおかしくない時代背景ですもの
しかも騙したわけでも無理矢理奪った訳でもなく、きちんと対価払ってる善良な商人だし?
(見た目が怪しいかどうかは知らない)


光線衛星  2020年02月16日(日) 04:10 (Good:7Bad:0) 9話 報告

髪が再び出回った場合、髪が生え揃うまでの期間を自分達のいるオラリオ内で飼い殺しにされていたと思い至る事に。治安維持系のファミリアにSAN値チェック。

さらにアステリオスが発覚したタイミングによっては、長い間捕まってた所から逃げ出した後でダンジョン内で布が血にまみれるような事態になったというエルフ姉妹にとってはトラウマものの勘違いが待ってます。

おばあちゃん逃げて、それ死神の鎌だから。


kumam  2020年02月15日(土) 23:44 (Good:16Bad:1) 9話 報告

いつか柿を食ってお米を手から出しそうだね。


お米は大事、噛めば噛むほど甘くなり、元気も出る。


NNN。  2020年02月15日(土) 23:38 (Good:3Bad:9) 9話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


巡回中  2020年02月15日(土) 23:19 (Good:1Bad:0) 9話 報告

気に入りそうなのあるなーって読み始めて
配信者もの書いてるんだー、もしかして読んだことあるやつかなー?とか思いつつ最後まで読んで
確認したらやっぱりお気に入り済みのだったw


おもしろ可愛い&早く見つかってあげて……あ、でもそしたら連れて帰られちゃう?……やっぱまだ見つからないで……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み