ナナリーの親友兼専属メイド
作者:赤いUFO

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

ドラゴニール  2022年05月16日(月) 20:09 (Good:0Bad:0) 9話 報告

復活書いてほしいーーーーーーーーーー!!!!!!
(ジタバタ)

返信:赤いUFO 2022年05月17日(火) 07:16

復活、書こうとすると結構難しいです。


さあもん  2021年12月05日(日) 06:05 (Good:0Bad:0) 9話 報告

まさかの更新来た!?やったー!(*´▽`)v!

返信:赤いUFO 2021年12月05日(日) 12:15

喜んで貰えて嬉しいです。


知らない誰か  2021年07月15日(木) 10:28 (Good:0Bad:0) 8話 報告

感動した…でもラストでフレイヤ並のものを突っ込むとか卑怯だぁ
もっと見せろー(泣)
シュナイゼルと幸せになるんやで

返信:赤いUFO 2021年07月15日(木) 12:45

感動したと思っていただけて嬉しいです。
復活のルルーシュを書いたら途中でエタりそうなので。


村前野菜  2021年07月10日(土) 11:20 (Good:0Bad:0) 8話 報告

コンパクトに仕上がっていて苦にならなかった、
が最後にとんでもないものぶっ込んできた結果で
もっと見せろやゴルァ!!と余韻も何もフレイヤされましたぜb

返信:赤いUFO 2021年07月11日(日) 04:16

重要な場面だけ書いてたのでそう感じて貰えて嬉しいです。
復活はネタが纏まったら書くかもですが、今のところは難しいです。


まどぼー  2021年03月21日(日) 18:27 (Good:0Bad:0) 8話 報告

完結おめでとうございます!!
ナナリーの傍には大事な親友が…(*´з`)


最後の最後にとんでもない爆弾投下しおってからに( ゚Д゚)
宣伝バッチリ過ぎる

返信:赤いUFO 2021年03月23日(火) 07:18

1人くらい、こんな子が居ても良いと思います。



つばきん  2021年03月21日(日) 18:16 (Good:0Bad:0) 8話 報告

完結お疲れさまです!
楽しく読ませてもらいました。

百合の間に挟まるシュナイゼル…だと…

返信:赤いUFO 2021年03月23日(火) 07:16

楽しんでもらえて良かったです。


三和  2021年03月21日(日) 18:12 (Good:0Bad:0) 8話 報告

最後まで理解者がいてくれたナナリーは原作よりは幸せだったと思いたい…



……終わったと思ったら衝撃の展開が待っていた…
いやそこで切るなよ!?
リーエンとシュナイゼルの馴れ初めが滅茶苦茶気になるじゃないか!?

返信:赤いUFO 2021年03月23日(火) 07:16

一応、復活のルルーシュでシュナイゼルとの結婚表明は最初からあったのですが、息切れしちゃいました。申し訳ない。


つばきん  2020年02月05日(水) 22:21 (Good:3Bad:1) 2話 報告

書きたい所だけ書くスタイル、嫌いじゃないわ!

>「まぁ、いいわ。貴女、今のままだと役に立たなさそうだから、暇を見て稽古を付けてあげる」
見える…ダモクレスの庭園でナナリーとルルーシュの問答中にリーエンが乱入し、ルルーシュをボコボコにされる未来が…!

返信:赤いUFO 2020年02月06日(木) 10:07

細かく書いてたら何話かかるか分からないので。出来れば10話以内にゼロ・レクイエムを終わらせたいです。


HAHAHA!まさか!(汗)
(ルルーシュを)殺るか。


ムロン  2020年01月21日(火) 23:22 (Good:0Bad:0) 1話 報告

誤字報告です

<自分の主であり、大切な人だったユーフェニア。

×ユーフェニア

○ユーフェミア

返信:赤いUFO 2020年01月21日(火) 23:26

ありがとうございます。修正しました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み