この身はただ一人の穢れた血の為に
作者:大きな庭

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

t0kur0-  2022年02月17日(木) 01:31 (Good:1Bad:0) 13話 報告

〝マンドレイク回復薬〟によって石化が回復されるのは良い。しかし、ニコラス・ド・ミムジー・ポーピントン卿、つまりゴーストに対し、一体どのようにしてそれを服薬させるというのだろうか──?

あー!!たしかに!!( ゚Д゚)


今日の朝ごはん  2021年07月26日(月) 20:22 (Good:1Bad:3) 13話 報告

誤字報告です。
その果てに起こる悲劇など、わざわざ必要無いだろう。

→その果てに起こる悲劇など、わざわざ説明する必要はないだろう。

ではないでしょうか。


玉藻love   2020年11月18日(水) 21:39 (Good:0Bad:16) 13話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)# ID:tnioCcfk  2020年02月03日(月) 11:15 (Good:45Bad:1) 13話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


マリオッタ  2020年02月02日(日) 11:24 (Good:27Bad:2) 13話 報告

嫉妬ハーマイオニー可愛い!
境遇的にスネイプ先生と被るところがありますが、どうなるか不安と楽しみで一杯です。


鵺丸  2020年02月02日(日) 11:17 (Good:31Bad:0) 13話 報告

やっぱりハーミーと喋ってる時がこの作品の1番の見どころというか自分の一番好きな部分だなーと今回の話で実感する。
というかハーミー、列車で嫉妬してたのかな?
主人公がハーミーを友がいないから自分に話していたと思ってたように、ハーミーも主人公に友がないから話しかけていたと思ったのかな。
ハーミー頭はいいけどトンチンカンなところがあるからね笑


ヨウユウ  2020年02月02日(日) 11:04 (Good:41Bad:1) 13話 報告

主人公はハーマイオニーが石化したらどうなんだろう。怒り狂ってハリー達と一緒に秘密の部屋に突撃するのかそれともやはり1章の時みたいに`スリザリン´的に解決するのか。この先の展開が楽しみで仕方ない。


百人目  2020年02月02日(日) 09:46 (Good:9Bad:0) 13話 報告

あ、言われてみたらそりゃそうだ…

く、首なしニック~!?


投稿話順全話感想

無難  2024年03月09日(土) 18:30 (Good:14Bad:0) 100話 報告

第二次魔法戦争直前の分水嶺、これはステファンの運命を決定づける選択。1年以上更新がなくても仕方がない。ハーマイオニーと共にいるか、敵対するかの運命、どちらの選択でもステファンの生き様を見届けたい・・・


向月葵  2024年01月31日(水) 06:56 (Good:54Bad:2) 100話 報告

これまでの更新サイクルから言って、じきに更新されるに違いない
そうに違いない(絶叫)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み