女装したまりなの弟がりみりんにメスイキさせられる話
作者:脳みそゆでゆで

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

風早 海月  2020年04月19日(日) 00:51 (Good:1Bad:0) 1話 報告

検索で発見した良作。
1度通しで読んで感想書いておりますが、これから発電に参ります。
りみりんの裏の顔的な側面が良いです。りみりんはおどおどしてたりする作品も多いので、こういうタイプとか、関西弁で罵るとか、珍しいの好きです。

短編勿体ない!続編や主の次作待ってます。

返信:脳みそゆでゆで 2020年04月30日(木) 13:19

感想ありがとうございます! りみりんは普段おどおどしてるけどエッチなこと好きそうなギャップがたまらないですね。そんな可愛い子に脅されたいです。
続編書きたさはあるんですけど、テンション保てるかがちょっと不安ですね。次作はちょくちょく書いているので、また見かけて気になったら読んで下さるとうれしいです。


連句多さん  2020年01月27日(月) 10:18 (Good:1Bad:0) 1話 報告

良すぎて......3日くらいお世話になってました。
主のいろんな著作が見てみたいです。

返信:脳みそゆでゆで 2020年01月29日(水) 18:27

ありがとうございます!
完成したら上げると思うので、また読んでいただければ幸いです。


義によって助太刀する侍  2020年01月26日(日) 00:20 (Good:1Bad:0) 1話 報告

とても良かった。
ただ、メスイキって書いてたからてっきり前立腺でイかせるのかと思ってたらそんな事なかったのは(こちらの早とちりだけど)ちょっと残念だったかなって。でも良かったです。

返信:脳みそゆでゆで 2020年01月26日(日) 03:37

あっ、それは確かに…
このタイトルじゃ勘違いさせてしまいますね。申し訳ないです。
タイトルいじるか、あらすじのところに注意書きしておきます。
感想ありがとうございました。


ごぶくろう  2020年01月24日(金) 01:42 (Good:2Bad:0) 1話 報告

短編なのがもったいないぐらい、いい作品でした。
もし良かったら続編か別のキャラを書いてほしいです。

返信:脳みそゆでゆで 2020年01月25日(土) 09:53

ホントですか、ありがたいお言葉です…
続編は想定してなかったので分からないですが…またバンドリで書くつもりではいるので、読んでいただければ嬉しいです。


ほがぁ  2020年01月23日(木) 23:54 (Good:1Bad:0) 1話 報告

スッゴォォォォクよかったです他のキャラもオネシャス!

返信:脳みそゆでゆで 2020年01月25日(土) 09:43

感想サンクスです!喜んでいただけたなら良かったです
また書きあがったら投下いたしますので、気長にお待ちいただければ幸いです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み