理想の聖女? 残念、偽聖女でした!(旧題:偽聖女クソオブザイヤー)
作者:壁首領大公(元・わからないマン)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

elizabeth  2020年02月22日(土) 01:34 (Good:1Bad:0) 19話 報告

>『それじゃあ、また明日……ベルネル君っ♪』
ゲームの外から見るL様のセリフ可愛い過ぎ
音符が付いてる分ベルネル視点で見る時よりもさらに嬉しそうな感じがして破壊力がある


ゆきまみれ  2020年02月18日(火) 20:01 (Good:2Bad:0) 19話 報告

なんでエルリーゼ(偽)様は魔物を倒すのは悪いことだと思っているんですかね?


三本角  2020年02月18日(火) 16:23 (Good:3Bad:0) 19話 報告

元から聖女に惚れてなくてもこんなのやられたらグラッとなるやつでしょこれ
そりゃベルネルくんも思わずガッツポーズで雄叫びあげるよ。しゃーない。


AAA ID:jzVv9OcM  2020年02月18日(火) 14:11 (Good:6Bad:1) 19話 報告

最近、外面の聖女の方が本物のように思えてきた


輪るプル  2020年02月18日(火) 11:15 (Good:49Bad:0) 19話 報告

でもこれ他ルートでベルネルくんの力制御するために寿命縮んでるのとか、散歩って言いながら時系列的に敵殲滅してるの知った上でやるんでしょう?
(ほも君)死にたくなりますよ〜


歪曲王  2020年02月18日(火) 10:22 (Good:2Bad:0) 19話 報告

ベルネル君ルート突入?は、ある意味当然ですよね。
主人公からしたらあれですが、プレイヤーからしたら「エルリーゼ様ルート? 絶対に逃がさん!」みたいな感じになると思うし(笑)
次回の更新も楽しみに待っています。


huntfield  2020年02月18日(火) 09:48 (Good:5Bad:0) 19話 報告

つまりスットコさんは公園最強だった……?


クモラセスキー  2020年02月18日(火) 09:44 (Good:0Bad:0) 19話 報告

>あ、でもそれはそうとして見付かったからお前の呼び名降格な。今までは内心はともかく実際呼ぶ時はベルネルさんって言ってたがこれからはお前なんかベルネル君だ。
聖女(偽)さん、それ、近くなってません?


絹豆腐  2020年02月18日(火) 08:31 (Good:1Bad:0) 19話 報告

内容もさることながら
タイトルがもう好き


AAAAAAAAS  2020年02月18日(火) 08:06 (Good:3Bad:16) 19話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み