理想の聖女? 残念、偽聖女でした!(旧題:偽聖女クソオブザイヤー)
作者:壁首領大公(元・わからないマン)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ロキ@読専  2020年03月08日(日) 03:10 (Good:3Bad:0) 37話 報告

前話までなんやこの王ら短絡的すぎるやろハナホジ-
って思ってたけど王の解説と嘆きで納得してしまった。一度折れてしまってたのならこの結論はむしろ最善を追求していると言える。

しかし三馬鹿王子てめーらはダメだ。
サプリさん、やっておしまいなさい。


月光蝶G  2020年03月07日(土) 13:08 (Good:4Bad:2) 37話 報告

ククク…迷っておるなスットコ。
考える事はない。
一度ルラギッタ者がもう一度ルラギルのは簡単な事だ。
さあ、国と王をルラギリ、うぬが信ずる聖女様に仕えるのだ。
そして魔女をも滅ぼし、聖女の衣鉢を継ぐ千年王国の建国を!!


ysz  2020年03月07日(土) 12:02 (Good:3Bad:2) 37話 報告

展開めっちゃ熱いんだけど、救助対象は唐揚げ!ビール!ニート最高!(比喩)な心境なんだよなぁ……
ただこういった主人公ムーブの積み重ねでエル様がベル君に攻略されていってしまうと思うとワクワクが止まらないですね!


椎名真白  2020年03月07日(土) 11:08 (Good:0Bad:0) 37話 報告

これは熱い展開。尚救助対象……


イナメ  2020年03月07日(土) 09:56 (Good:11Bad:0) 37話 報告

これはゴロゴロしてるのも寿命が近かったからとか後々解釈されるやーつ!


ポテロット  2020年03月07日(土) 05:05 (Good:11Bad:0) 37話 報告

オイ、スットコ!
そういうところやぞ!

というか他の騎士はまだしもスットコだけは真面目に今の行動省みた方が良いと思うのよ。
君この間エルリーゼに「私に良い考えがある。ついてこい」とか言われたばっかやんけ。
(なおエルリーゼも騙す気マンマンな模様)


シオン代理  2020年03月07日(土) 02:42 (Good:63Bad:0) 37話 報告

この監禁中のシーン使って絶対に一冊はウ=ス異本として作られてる事があるやろな(皆が真面目に考察してる中に馬鹿丸出し侍)


ニョロ  2020年03月07日(土) 02:28 (Good:4Bad:16) 37話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


モレ(一般人?)  2020年03月07日(土) 02:17 (Good:10Bad:1) 37話 報告

とうとう舞台が学園から他の場所へ…。記憶が正しければ、学園外マップはこのルートが初出なのでは…?


かむやま  2020年03月07日(土) 01:04 (Good:2Bad:0) 37話 報告

ベルネルかっこいいぞ!
主人公はやはり違うんすねぇ

スットコ哀れなスットコレイラ

サプリの動きが読めない。どう動いても不思議じゃないな



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み