理想の聖女? 残念、偽聖女でした!(旧題:偽聖女クソオブザイヤー)
作者:壁首領大公(元・わからないマン)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

神楽弓楽  2022年03月19日(土) 14:13 (Good:0Bad:0) 40話 報告

原作ゲームだと盲目なのに、今回は妄想で曇ってたのに強烈な光で曇りなき眼になってる。よーくあなたを見てますよ。っていう変態だが曇りなき眼でよくみてる。変態だが

できる知恵の回る取り繕える変態ってまじ紳士

返信:壁首領大公(元・わからないマン) 2022年05月20日(金) 01:53

コメントありがとうございます。
曇りなき眼(まなこ)で見定め、決める! ……イケメンのアシタカだからこそ許される台詞だなあ。


月夜 のかに  2021年10月30日(土) 08:00 (Good:0Bad:0) 40話 報告

サプリ先生かっけーーー!!!

返信:壁首領大公(元・わからないマン) 2022年01月20日(木) 20:24

コメントありがとうございます。
サプリ先生は何だかんだ出来る男です。


マックド  2021年09月05日(日) 17:01 (Good:0Bad:0) 40話 報告

なんやサプリ、イケメンやんけワレェww

返信:壁首領大公(元・わからないマン) 2022年01月20日(木) 20:16

コメントありがとうございます。
黙ってればイケメン!


プロテイン苺味  2021年07月21日(水) 20:00 (Good:1Bad:0) 40話 報告

やばい、サプリ先生の株が急上昇。

返信:壁首領大公(元・わからないマン) 2021年07月26日(月) 21:09

コメントありがとうございます。
最初が最底辺スタートだからね。上がるしかないんやで。


きみどり ID:mwU7FyA.  2020年03月12日(木) 01:04 (Good:0Bad:1) 40話 報告

乙です。本人も一番得意と自認してるけど、L様の描写や印象がマジ光の化身やな。無自覚だが、実は闇が特攻なのでは?
比較対象としては微妙だけど、魔女の極一部(L様視点)を吸引しただけなのに、魔物と比べて寿命が短すぎる…。

そして、ついに魔女の配下が品切れに。幹部はファラ戦で全滅させてるから、カラスは魔物にとって最後の希望ですのう。しかし、聖女を生み出してきたマナ的に魔物の全滅はどうなのかな?L様の自然再生はバッチコイ!でしょうけど。


わっさわさ  2020年03月10日(火) 21:50 (Good:1Bad:1) 40話 報告

圧倒的強者の余裕に加えて、死後の行き先があって転生前と合わせて二度の死期を悟っても聖女ロールして遊ぶ余裕があること。
加えて中の人が新人で欲が少なく好かれたがり。
エテルナさんの幸せなところ見たいのにこんなのが前提の立場を相続させるだなんて……

ところでL様、たとえ何百回裏切られようとも仲良くする気持ちを無くさないでねって
去り際のウルトラマンAみたいなこと言って変なフラグ建ててませんかね。
そろそろ活動限界だったりしてザッコ相手にやられ回しそうになって、そこをエテルナさん覚醒で乗り切るとか狙ってない?
エテルナさん壊れちゃうぞ?


氷餅  2020年03月10日(火) 16:44 (Good:1Bad:0) 40話 報告

正直サプリ先生が一番好き


ねむネコ  2020年03月10日(火) 16:23 (Good:0Bad:0) 40話 報告

サプリさんかっけぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


kak  2020年03月10日(火) 15:58 (Good:2Bad:0) 40話 報告

聖女を敬愛どころか妄信しまくってるだろう兵士たちの前で醜行を晒された三王子。
王の血はここで絶えちゃいますね。


人外  2020年03月10日(火) 15:47 (Good:8Bad:0) 40話 報告

名前が一番適当なのが当作で一番カッコいい件w



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み