金色ラブリッチェRTA ソーマ君救済ルート
作者:如月饅頭

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アメリカ横断徒歩の旅  2020年02月13日(木) 10:49 (Good:2Bad:0) 4話 報告

あれこれ黒髪のお尻の子がストーカーになる原作のおまけルートなぞってカオスにならない?いいぞもっとやれ

それはさておき無理なく毎秒投稿して


浜名湖 ID:Ndvr/FN.  2020年02月12日(水) 10:48 (Good:2Bad:0) 3話 報告

金恋好き(挨拶)
いやだって登場人物全員これ以上ないほどかわいいですもん。ノベルゲーでこれほどやってて楽しかったゲームもかわいさに打ち震えたゲームもなかったんだもん。神ゲーだもん。
マリア√でのシルヴィを幸せにしたいだけの人生だった。走者兄貴頼むよー、頼むよー(切実)


シルヴィを幸せにして…理亜に心から恋をさせて…

返信:如月饅頭 2020年02月12日(水) 13:09

感想ありがとうございます。
金恋はあまり癖が強くないので他人、特に初心者の方にも勧めやすいのが良いですね。
自分はギャルゲ(エロゲ)をやると、そのルートじゃないヒロインのその後ばかり考えてしまうので……いつも主人公分裂して全員堕とせと思ってしまいます。
しあわせなせかいを作れるように頑張りますね。


kiakia  2020年02月06日(木) 13:21 (Good:2Bad:0) 1話 報告

私もプレイしましたが本当にいい作品ですよね金恋…
理亜との中をサポートするにはやはり男性より女性のほうがやりやすそうですし、ノンケな理亜に男性キャラで走った場合央路より前に好感度稼ぎ過ぎてそのまま死亡エンドにつながるでしょうから女性チャートの方が確かにやり易そうですね
応援してますので頑張ってください!

返信:如月饅頭 2020年02月09日(日) 12:14

感想ありがとうございます。
自分は購入前から理亜ルートのオチを知っていたのですが、金恋クリア後すぐにGTを購入したほどには楽しめました。終わってみれば自分の中でトップ3に入るくらいのゲームになってました。
応援ありがとうございます、頑張ります!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み