アタランテお母さん~貴女は育て方を間違えました~
作者:ら・ま・ミュウ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

日向ヒノデ  2020年03月06日(金) 22:43 (Good:0Bad:0) 4話 報告

一言で済ますとこうなりますね。
ドンマイ、キリシュタリア。

返信:ら・ま・ミュウ 2020年03月06日(金) 22:50

ゼウスさん達は身内を優先させてしまった。


三和  2020年03月06日(金) 17:57 (Good:0Bad:0) 4話 報告

もうねぇ…マリーが色々規格外過ぎて何が何やら(赤ん坊の時から凄かったわけだから今更感)…取り敢えずアタランテの選択次第で世界の命運が決まるのは分かった…

返信:ら・ま・ミュウ 2020年03月06日(金) 18:44

アタランテお前は選択を間違えた!
その結果
レオナルドが覚醒し、カルナ完全体が召喚され
ナノマシーンパワーで超絶パワーアップしたオリンポス12神がマリーに協力しちゃう。

「……抑止力なんて正面からぶっ潰せばいいのよ」(愛歌)


花びら  2020年03月06日(金) 16:02 (Good:0Bad:0) 4話 報告

異聞帯のヘラもマリーに興味持ったのぉ……?
…………ゼウスが手を出していない!?
ランサー(意味深)とまで言われたあのゼウスが!
手を出していない!?
マリーやっばぁ……(白目)
(6行省略されています)

返信:ら・ま・ミュウ 2020年03月06日(金) 15:55

ヘラはマリーちゃんの家族ですから!


残酷な天使のたじ  2020年02月09日(日) 21:56 (Good:0Bad:0) 3話 報告

弓使えるカルナってチートやんけ!

返信:ら・ま・ミュウ 2020年02月09日(日) 22:04

これで呪いさえなければ、最強だ!


悪意野心 ID:/aoFBsyc  2020年02月07日(金) 01:36 (Good:1Bad:0) 3話 報告

乗り物に乗らないライダーとはいったい。
(まぁ、弓を使わんアーチャーも居るしモーマンタイw)

今のマリーちゃん、
もしもアタランテが、Drロマンみたいな形で召喚出来なくなったら、
きっと世界を滅亡させるんだろうな、ゲーティアLvに。
(深雪が亡くなってたら世界を破壊していた司波達○かなw)

返信:ら・ま・ミュウ 2020年02月07日(金) 01:47

走ったほうが速いライダーもいるのだ。


戦人  2020年02月05日(水) 11:04 (Good:0Bad:0) 2話 報告

アナスタシアがアナスタシタになってます。

返信:ら・ま・ミュウ 2020年02月05日(水) 16:46

ありがとうございます!
修正しました。


冥土返し  2020年02月05日(水) 10:25 (Good:0Bad:0) 2話 報告

……戦闘形態に変態?
ダヴィンチちゃんはどこまで行くのか?

返信:ら・ま・ミュウ 2020年02月05日(水) 16:47

ダヴィンチちゃんにとって、オルタ化は言わば、欲望の解放なのさ!


鳩13  2020年02月06日(木) 08:37 (Good:0Bad:0) 1話 報告

…カルナとスパルタクスに対してはどうなのだろうか?

返信:ら・ま・ミュウ 2020年02月06日(木) 10:22

登場するでしょうが……まだ何も語れません。


蒼穹難民  2020年02月05日(水) 04:08 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ちょっと待ってアナスタシアにオルタ姐さんおるやん!
アカンこれじゃカドックとマスターが死ぬゥ!
ついでに下手したらコヤンスカヤくんも死ぬゥ!

返信:ら・ま・ミュウ 2020年02月05日(水) 07:19

オルタ姐さんを傷つける輩は抹殺対象……ヒイッ


社畜の鑑  2020年02月04日(火) 14:05 (Good:0Bad:0) 1話 報告

とてもお母さん思い(重い)の良い子ですね(ニッコリ

返信:ら・ま・ミュウ 2020年02月04日(火) 14:11

とてもお母さん思いのいい子ですよ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み