僕は麻帆良のぬらりひょん!
作者:Amber bird

▼感想を書く

感想

JohnDoe  2014年03月10日(月) 01:18 (Good:0Bad:0) 5話 報告

第5話
「もう小田原か……ジジィ、車内販売を勝ってよいか?」
→買って

第6話
(8行省略されています)


投稿話順全話感想

怠惰の遣い  2017年02月12日(日) 15:09 (Good:0Bad:0) 9話 報告

読むのが不安だったけど予想以上に面白かったです。
素晴らしい作品を書いてくださりありがとうございます。


黄金拍車  2015年06月04日(木) 06:03 (Good:4Bad:0) 9話 報告

超のたくらみはどうなったのだろうか?


ヒロシの腹  2014年05月20日(火) 22:40 (Good:2Bad:2) 9話 報告

あれ?ネギの最悪の相棒であるカモがいなくね?


まかべ  2014年03月28日(金) 06:55 (Good:1Bad:0) 9話 報告

ここのエヴァちゃんは一際可愛い
久しぶりに読んだがやはり良い作品


神楽弓楽  2014年02月12日(水) 03:02 (Good:1Bad:9) 9話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


えいきゅうの変人  2014年02月11日(火) 19:34 (Good:0Bad:0) 9話 報告

お疲れ様でした!
…これはUQホルダーにつなげられるよね?とか言ってみたり


エーテルはりねずみ  2014年02月11日(火) 13:03 (Good:0Bad:0) 9話 報告

これぞ大団円
いいね! いいと思います!


カナデ0  2014年02月11日(火) 11:16 (Good:0Bad:0) 9話 報告

あれですね。
こんな風な物語なんだっと思っていた作品が
違う視点から見たらあー確かにと思うところがたくさん
ありとても勉強になりました。
これからもいい作品を宜しくお願いします。


ポチ犬  2017年08月28日(月) 09:01 (Good:0Bad:0) 8話 報告

すっげーー面白かったです!
楽しい時間をありがとうございました。
感想見てて、本当にUQに繋がりそうで勝手に楽しみにしてますw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み