FGO主要キャラ全員生存縛りRTA(1部)
作者:でち公

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

月琉  2022年08月01日(月) 07:22 (Good:0Bad:0) 26話 報告

よりにもよって円卓の騎士が…


あなやけ  2022年04月19日(火) 00:37 (Good:0Bad:0) 26話 報告

どこかにランスロの伏せ字の部分を解読出来る有能読者は居らぬか!


エリートタグ出て❤️  2020年05月21日(木) 03:51 (Good:5Bad:1) 26話 報告

英雄に殺される邪竜にして英雄を殺す魔剣を見ている気分だあ・・・ホ モ く ん な ら 出 来 る ぞ ?(邪竜の眼光)

りっかちゃんに対してこれだからこの人間は・・・とか言外に人外と自白してるようなものだし、やっぱり走者と思い込んだ逸般神ですねこれは。


雨好き  2020年05月01日(金) 23:08 (Good:3Bad:0) 26話 報告

ちょっと読み直したけど、多分ホモ君の持ってる魔眼(?)は多分ギリシア神話出典のものっぽいな。26話で唯一アタランテが神威を感じたことがあるような発言してるし。ただそうなると何故ケイローン先生は分からなかったのか…んー分からん。とりあえず投稿全裸待機しときます。


猫嵐  2020年04月26日(日) 21:42 (Good:3Bad:0) 26話 報告

どっちも好きですが、正直より好きなのは小説パートなので大賛成である。
もっと、病もう?


re ID:ANrmpyK6  2020年04月26日(日) 21:41 (Good:2Bad:0) 26話 報告

■■■■■n■s は「servants」か…?


ダラグダ  2020年04月26日(日) 18:33 (Good:4Bad:0) 26話 報告

小説パート書ききってから裏話としてRTAパートっこむとかでも個人的には問題な地ですないぞ!
最終的には汝の思うがままにってのが一番です


あるけみん  2020年04月26日(日) 11:17 (Good:2Bad:9) 26話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ヴィーロン  2020年04月26日(日) 09:33 (Good:0Bad:0) 26話 報告

女神さまぁ・・・。
そういえば、ジャンヌ・オルタは既に座に登録されてるみたいですね。
つまり、ストーリー上で登録された他のサーヴァントも登録されているのでは?
1部で神性を持ってる人考えてたときに忘れてたのが、6章に出てくる女神様ですね。
かの女神様であれば、アルトリア・オルタの宝具もある意味見慣れているのでは?
もしくは、2部6章で出るかもと言われている、モルガン・ル・フェ?


Gain  2020年04月26日(日) 07:32 (Good:13Bad:0) 26話 報告

小説パート嬉しい。
立香ちゃんやマシュマロから見たホモくんのこともっと見たい…見たくない?

途中の謎文字。適当な推測だけど
末尾は「seers survey 」=「神託により見通す」かなー。
「神威」でホモくんの瞳のこと考えるとそれっぽい。
他は全然分からん…。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み