FGO主要キャラ全員生存縛りRTA(1部)
作者:でち公

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

黒(仮)  2020年07月08日(水) 16:27 (Good:0Bad:1) 31話 報告

謎ルート過ぎて再挑戦のために一応最後まで走り切らないといけないヤツだこれ


伊都洋治 ID:VtAJsyGs  2020年05月21日(木) 01:46 (Good:1Bad:0) 31話 報告

これ仮に再走してもオリチャー(難易度EX)で固定されるんじゃね?最早ガバるとかそんな次元の話じゃない気がする…

まあでも、何とかなるやろ。


木炭21  2020年05月20日(水) 23:31 (Good:6Bad:0) 31話 報告

意図せずピンポイントでデオンくんちゃん曇らせるのは可哀想
カルデアにデオンくんちゃんきた時はホモくんがお腹さするたびにレイプ目になって切腹しようとして周りから止められるデオンくんちゃんが見える見える……


まサーん  2020年05月20日(水) 22:53 (Good:4Bad:0) 31話 報告

「何の対策もせずにそれやるとホモくんの体が弾けて死にます(5敗)」…それで約5回幼馴染やサーヴァント達のSAN値を葬ったと…。


ポテトン  2020年05月20日(水) 18:55 (Good:9Bad:0) 31話 報告

つまり、こういう事か「真に愛するなら、壊せ!」


四角定規  2020年05月20日(水) 12:43 (Good:4Bad:1) 31話 報告

 ……なるほど。
 そも、ジャンヌ・オルタは竜の魔女として霊器を形作られていた。ただの人ならいざ知らず、元は聖女ジャンヌ・ダルクの器の写し身であり、その器としてのポテンシャルは彼女たちそれぞれのステータスを見ても明らか。……こっちは関係あるかは分からないけど、ジャンヌはジークとの強い絆があり──それは、ファブニールとも近しくなることにも繋がるかもしれない。
 そして、霊器としては作られたばかりであり、聖杯によって生まれたジャンヌ・オルタならば、その泡沫の夢という彼女の存在を示すスキルがあれば……聖杯という巨大な魔力の炉があれば……一時的に、ファブニールそのものを取り込むことが出来るのかも、しれない。




 つまり竜の魔女で自己バフ40イケるジャンヌ・オルタ爆誕ッスね!! 実装はよ!!


ルリタテハ  2020年05月20日(水) 12:29 (Good:9Bad:0) 31話 報告

こんなにガバが出てるのに何をやったらいい記録が出たの……(畏怖)


宮殿の太郎  2020年05月20日(水) 12:25 (Good:2Bad:0) 31話 報告

これはまさか、永劫破壊…⁈(違います)
って思ったわ


huntfield  2020年05月20日(水) 12:09 (Good:0Bad:0) 31話 報告

最後の悪竜現象ーーそれは私自身がファヴニールになることだったんだ……


Windowegg  2020年05月20日(水) 11:15 (Good:2Bad:0) 31話 報告

いざ味方になると、ちゃんと聖杯腹いっぱいぶちこんだやろ!ボスの時のHPを寄越せよぉ!!
ってなるパターンですね。わかります。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み