FGO主要キャラ全員生存縛りRTA(1部)
作者:でち公

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

群青星  2020年02月17日(月) 00:21 (Good:4Bad:0) 7話 報告

これレフがやらかしてるだけで、後でゲーティアに「脳みそ空かフラウロス!!」とかキレられてたら面白い(ねーか
まあ、それはそれとしてもガバってますよねぇ?


リアロテ  2020年02月15日(土) 19:51 (Good:1Bad:0) 7話 報告

ホモ君女キャラだった時は、守護らねばとか思われるキャラだったのかなとかふと思う


kzoott  2020年02月13日(木) 01:07 (Good:0Bad:0) 7話 報告

レ//フさんがバルディ先生みたいなことになってんだよなぁ


みさち  2020年02月12日(水) 23:16 (Good:23Bad:0) 7話 報告

ぐだ子の感情度が乱高下しすぎな件

生まれた時から一緒にいる幼馴染が突然いなくなる

拉致られたと思ったら幼馴染と再会
(17行省略されています)


アレイ哲  2020年02月11日(火) 23:00 (Good:0Bad:0) 7話 報告

これフォウくん色々察して主人公だけ弾き飛ばしたんじゃね?


いいい◆UuYg52kdpc ID:2Ix6LBqo  2020年02月11日(火) 19:23 (Good:3Bad:0) 7話 報告

ここにフォウくんぶち込めば、
マイナス×4で実質プラスなのでは?(ガバの人類悪)


ネオ味噌塗り侍  2020年02月11日(火) 03:49 (Good:18Bad:0) 7話 報告

聖晶石3個ドロップした骸骨ってもしかして前回失踪したスケルトン役の作者かな?


ことこと茶碗蒸し。  2020年02月10日(月) 23:29 (Good:153Bad:2) 7話 報告

めちゃくちゃ人類悪に寄り付かれまくっている事といい、幼馴染でしかもちょっと恋心がありそうな原作主人公の信頼度といい、こいつ(主人公)実は自分のことRTA走者だと思い込んでるだけの有能優秀温情のイケ魂を併せ持った人間とちゃうんか······。

-追記-

原作主人公とはいえ普通の女の子が、傍に居たと思っていた気になる男の子(信頼Max)が突然姿を消すわ、周りは世紀末だわ、まともに頼れる人が居ないやらでストレス値が急上昇しないわけないだろいい加減にしろ!!


なぎ  2020年02月10日(月) 21:24 (Good:7Bad:0) 7話 報告

そういえば関係ない話なんだけどさ。殺生石って大妖怪が封じ込められたすっげえ呪物扱いなんだよね。飛び立った後も生き物を殺し続けたっていうくらいでさ。関係ないんだけどね。
その石って三つあるんだって。関係ないんだけどさ。
でさ、そういう品ってどことなくとかじゃなくやばい気配がするらしいのよ。関係ないんだけどね!


一般通過トレーナー  2020年02月10日(月) 20:40 (Good:48Bad:1) 7話 報告

→フォウくん

RTA…野獣…獣…ビースト→玉藻の前(殺生石)

→カーマ(ナイフ)

→???(和菓子(おはぎ))



あっっっっっっっ(察し)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み