ハイスクールすぐ死ぬ 旧タイトル:駒王新横浜協奏曲
作者:鳩胸な鴨

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アナベル・ガトー・ショコラ ID:NCH0PEc2  2021年10月25日(月) 14:10 (Good:1Bad:0) 4話 報告

吸死とD×Dのクロスか
D×Dサイドで吸死のノリについて行けそうなの(変態的な意味で)イッセーだけじゃねぇかww
そして、次回のタイトルが出オチ過ぎるww


くんちゃんさん  2020年07月30日(木) 12:53 (Good:2Bad:0) 4話 報告

いやー久々にめっちゃ笑いながら見させてもらいました。続き待ってます!


ヴリゴラカス  2020年03月15日(日) 21:39 (Good:2Bad:0) 3話 報告

あーはっはっはっは!あっはっはっはっは!

いやあ笑った笑った。どうも初めまして、ヴリゴラカスと申します。

まさかのクロスオーバーに驚愕しながらも読ませていただきました。いやあ面白い。

吸死のキャラ達の再現度の高さ、ハチャメチャぶりが原作そっくり!クロスの原因もあの世界らしいもので、爆笑しながら読みました。やっぱり吸死のキャラはどれもクッソ濃い。これから先、どうハイスクールD×Dの原作と関わっていくのか?目が離せませんねえ。

返信:鳩胸な鴨 2020年03月17日(火) 06:41

感想、ありがとうございます。
あの世界は漫画でこそ輝ける表現が多数あったので、その魅力を文で表現出来るのだろうかとビクビクしていましたが、吸死特有の面白さを感じて頂けたのなら幸いです。
これからも応援、よろしくお願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み