FGORTAサーヴァントアサシンチャート
作者:mobimobi

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

不条理な味噌汁  2020年06月17日(水) 23:06 (Good:0Bad:0) 22話 報告

めっちゃ引き込まれましたw
これは面白い


よさく  2020年06月16日(火) 15:29 (Good:1Bad:0) 22話 報告

ホモとハゲが美少女の脇を固めるとか隙がねぇな?


arika ID:q29Ft9.s  2020年06月15日(月) 01:41 (Good:5Bad:0) 22話 報告

更新お疲れ様です!
ホモくんとモーさんは何らかの目的のために造られたホムンクルスという共通点がありますが、何かそっちに対してアクションというかイベントはあるんですかね?

これからも応援しています!続き楽しみにお待ちしてます〜


12P  2020年06月15日(月) 00:37 (Good:0Bad:0) 22話 報告

味方側に同じサーヴァントがいると、やっぱり順調にいきやすいんですね


段難  2020年06月02日(火) 22:50 (Good:3Bad:1) 21話 報告

山の翁の死の概念を与えるのと直死の魔眼は違うものらしいから、7章で式がキングハサンの代替はできないんじゃないかなぁ……。(死の概念を持っているのをほぼ確実に殺すのが直死の魔眼。死の概念がない相手に死の概念を与えるのが冠位級霊基を犠牲にしたあの一撃)

式じゃ絶対無理だが「両義式」ならいけるのか?
分からん。きのこのさじ加減だから全く分からん。

返信:mobimobi 2020年06月14日(日) 22:13

感想アリガトナス!

根源接続者で世界を書き換えられるとの事だったので、じゃあ一太刀加えると同時にその力をふるって書き換えてもらえるんじゃないかなーと思ったにわかの浅知恵だったりします。
絆レベルが高かったら多分きっと恐らくやってくれる、


かもしれない(ヘタレ)
この小説ではそう言う事にしておきます!二次創作だから…許し亭、許して…。


量産機乗り  2020年06月02日(火) 09:01 (Good:12Bad:0) 21話 報告

おば↑さん↓だとふざけんじゃねぇよお前!おばあさんだろォ!(失言)

返信:mobimobi 2020年06月14日(日) 22:11

感想アリガトナス!

見た目が若いからおばさ、…お姉さんでいいんだよ!(震え声)


12P  2020年06月02日(火) 08:54 (Good:0Bad:0) 21話 報告

スカサハと宝蔵院とは当たりですね
六章での円卓戦が楽になりそう

返信:mobimobi 2020年06月14日(日) 22:10

感想アリガトナス!

純粋に硬いガウェインもスカサハおばさんのお家にご招待すれば綺麗さっぱりいなくなるかもしれない、とテラリンを久々にやって思いました


エビヌマ  2020年06月02日(火) 03:56 (Good:8Bad:0) 21話 報告

>チッ…。(打神鞭)
うーんこの掛け声。これは崑崙山サイドですわ。
落ちたら落ちたで構って欲しいオルガマリーちゃんめんどくさくてかわいいゾ〜コレ

返信:mobimobi 2020年06月14日(日) 22:09

感想アリガトナス!

藤崎版封神演義は神漫画。ハッキリ分かんだね。
こう言う微ロスが積み重なってタイムに影響が出るんだよなぁ…
けど長いRTAには癒し要素も必要だから、ま、多少はね?


Xres  2020年06月02日(火) 02:15 (Good:1Bad:0) 21話 報告

お前の続きを待ってたんだよ!(野獣)

返信:mobimobi 2020年06月14日(日) 22:08

感想アリガトナス!

よし、じゃあ続きをブチ込んでやるぜ(MUR)


マジカル☆八極拳  2020年06月02日(火) 00:57 (Good:0Bad:0) 21話 報告

生きとったんカワレェ!!(生存確認ヨシ!)

スカサハ召喚でホモドライブは加速する!

返信:mobimobi 2020年06月14日(日) 22:08

感想アリガトナス!

生きてるけど6月なのに夏バテだぞ……気温の寒暖差が、いやー辛いっす
更新ペース落ちるだろうけどのんびり待っててくれよなー



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み