目が覚めたらオビ=ワンになっていたがアナキンがどこかおかしい件について(白目)
作者:トロロ将軍

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

蓮菖  2021年11月23日(火) 12:15 (Good:4Bad:0) 22話 報告

これからもずっとお待ちしております


伊勢村誠三  2020年11月27日(金) 08:36 (Good:3Bad:0) 22話 報告

つい目に止まって一気読みしてしまいました。
とても面白かったです。
更新待ってます。


ナナシ ID:sqgY1rBw  2020年07月03日(金) 20:29 (Good:10Bad:1) 22話 報告

そういえばクローンウォーズにサティーンとか言う4〜5話くらい出てたオビとほろ苦い両片想いしてるお偉いさんがいたけど作中出るかな?

うん、もっともーっとアナキンの目を濁らせたいんです。他意は無いんです。


白桜  2020年06月27日(土) 19:58 (Good:2Bad:0) 22話 報告

おかしいな…なんでつかまってるの増えてるんだ…?
後、なんで場所わかったんだ。
やっぱ愛は偉大だな!?

(更新、これからものんびりと待ってますので楽しみにしてます)


九鳳院 楓  2020年06月26日(金) 19:02 (Good:2Bad:1) 22話 報告

ふと思ったんだけど、これエピ3の最後は病んデレエンドじゃね?
オビがパドメと二人っきり(意味深)
しかも、パドメが汗だくでハァハァ言ってる
最後に出てきたオビが双子の子供を抱いて、パドメに赤ちゃんの名前聞くと言う夢を観る

最終的にダルマになるのは、オビなのか、アニーなのか


じょぶ  2020年06月24日(水) 23:37 (Good:4Bad:0) 22話 報告

May the Force be with you
だってナイスミドルとその弟子の禁断の愛じゃん
ナイスミドル?コメディリリーフかもしれないけど、登場人物からしたらナイスミドルよ! ...たぶんね!


ハイデイ日高屋  2020年06月24日(水) 08:20 (Good:3Bad:8) 22話 報告

もう失踪するなよ ( ;∀;)


ミニットマン1994  2020年07月13日(月) 12:34 (Good:3Bad:0) 21話 報告

TSアナキン×マスターとの禁断の関係に胸を撃ち抜かれました、一生応援します


ボイル2401  2020年06月23日(火) 23:31 (Good:20Bad:0) 21話 報告

更新お疲れさまです

>そこには親の顔より見たドロイド君の姿が・・・。
まぁ、オビ=ワンは親の顔知らないだろうからなぁ


佐久間有限  2020年06月23日(火) 23:24 (Good:1Bad:0) 21話 報告

更新きちゃ!!!!!!!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み