「俺はロールプレイで救世主をやってるものだ」
作者:nanashi

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

仮想敵A  2020年02月28日(金) 10:52 (Good:0Bad:1) 3話 報告

期待を込めて9評価つけときます


立川涙子  2020年02月27日(木) 15:58 (Good:4Bad:0) 3話 報告

これはスレイン法国もニッコリ。絶対英雄様に召し上げられるやつだわぁ。アインズ様やセバスは勿論、番外ちゃんとの邂逅も楽しみ。


パシフィック  2020年02月25日(火) 21:57 (Good:20Bad:0) 2話 報告

たっちみーに憧れた分、彼の意思を受け継いだ?アインズのことを見たらブチ切れ不可避じゃね?


ドルマン  2020年02月24日(月) 01:24 (Good:1Bad:0) 2話 報告

オーバーロードでは、かなり珍しい系ですね。

続き期待っす。


暁 凛音  2020年02月23日(日) 18:48 (Good:2Bad:4) 2話 報告

アインズ様と会ったらたっち·みーさんの話で盛り上がりそうですね
面白いです!!!
続きを書いてもらえたら嬉しいです!


立川涙子  2020年02月23日(日) 18:10 (Good:9Bad:0) 2話 報告

アインズ様と対極なの好き。

返信:nanashi 2020年02月23日(日) 18:41

始まり以外は正反対になるように書いています


おうどん  2020年02月23日(日) 18:03 (Good:6Bad:1) 2話 報告

こういう希望に満ち溢れた話を待ってましたこの主人公がナザリックの所業を見たらどえらいことになりそう

返信:nanashi 2020年02月23日(日) 18:39

ナザリックと敵対するかどうかは決めかねていますね


DaddyK  2020年03月12日(木) 16:45 (Good:1Bad:0) 1話 報告

こちらの主人公はハゲですか?


ナッパ  2020年02月23日(日) 01:04 (Good:0Bad:0) 1話 報告

一話と言うことは次を期待して良いって事ですよね!?次話期待して待ってます!

返信:nanashi 2020年02月23日(日) 18:38

短編ですが出来るだけ続けていきたいです


容疑者・山田健二  2020年02月22日(土) 07:05 (Good:1Bad:0) 報告

どうしても見た目が某・ハゲマントで勝手に脳内変換される……。

返信:nanashi 2020年02月22日(土) 21:24

タグには入れてませんがワンパンマンリスペクトです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み