アルゼンチン帝国召喚
作者:鈴木颯手

▼感想を書く

投稿話順全話感想

ぴょんすけうさぎ  2020年05月27日(水) 15:56 (Good:0Bad:0) 29話 報告

第二十六話、閲覧。

お待ちしてました。

どうやら、問題ありそうな漂着者ですね。それも複数の国が絡む。


ぴょんすけうさぎ  2020年03月27日(金) 16:39 (Good:0Bad:0) 28話 報告

第二十五話、閲覧。

>2000隻の船団
パーパルディア皇国レベルという時点でお察し。

(8行省略されています)


ぴょんすけうさぎ  2020年03月22日(日) 16:30 (Good:0Bad:0) 27話 報告

第二十四話、閲覧。

>フィルアデス大陸は最近激動の時を迎えている。
今度は、フィルアデス大陸北方ですか。
この大陸がすべて極東国家連合傘下になるまで続くでしょう。時間の問題ですが。


ぴょんすけうさぎ  2020年03月20日(金) 13:16 (Good:0Bad:0) 24話 報告

第二十三話、閲覧。

>皇太子グラカバル
>もし皇太子に何かあっても我らに責任は取らせるようなことをしない
あの性格なら無理ないな。

>お見合い
これは、なにか「楔」以外の裏があるかな?


ぴょんすけうさぎ  2020年03月19日(木) 17:35 (Good:0Bad:0) 23話 報告

第二十二話、閲覧。

>外交官フィアーム
彼女の計算機のエピソードは笑える。

けど、(原作では)使節団の報告は本国になかなか信じてもらえないんだよな

ミリシアルの“世界最強”のプライドが今作ではどう打ち砕かれるか、それが楽しみの一つ。


ぴょんすけうさぎ  2020年03月18日(水) 17:48 (Good:0Bad:0) 22話 報告

第二十一話、閲覧。

>シャークン
原作同様、運よく生き延びた。

>モイジ
家族を連れての観光とはのんびりですな。原作では家族ごと悲惨なことに・・・

>神聖ミリシアル帝国はアルゼンチン帝国に使節団を派遣
なんかトラブルが起こりそうな予感。


ぴょんすけうさぎ  2020年03月17日(火) 18:26 (Good:0Bad:0) 21話 報告

第二十話、閲覧。

>黒、赤、緑の三色の国旗の国
どんな国だ? 「架空国家を作ろう」の国? よく知らないので。

>古の魔法帝国
ラスボスのはずが、殲滅されちゃってるんだよなぁ。

>両者が激突するのはまだ先であるが少しずつ近づいているのであった。
原作でも、魔帝の復活は確実だけど、時期はあいまいだし。 


ぴょんすけうさぎ  2020年03月16日(月) 17:04 (Good:0Bad:0) 20話 報告

第十九話、閲覧。

>ナチス・アトランタ第三帝国
こんなのがいたの?

>太陽神の遣い
今作でも存在するわけですね。ただ旧日本軍か?

>魔王ノスグーラ
まだ生きてますか。


ぴょんすけうさぎ  2020年03月15日(日) 13:36 (Good:0Bad:0) 19話 報告

第十八話、閲覧。

>本土の正確な位置を知る
これは効くよね。

(19行省略されています)


ぴょんすけうさぎ  2020年03月14日(土) 13:25 (Good:0Bad:0) 18話 報告

第十七話、閲覧。

>心が砕かれ決して反抗する気のない元皇女を起用
こういうわけか。

>第三文明圏は既に崩壊したも当然の状態
新しい戦後体制ができたわけだ。

>魔王編
つまりグラメウス大陸に乗り出すことになるのかな?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み