【外伝開始】メソポタミアの冥界でエレちゃんに仕えたいだけの人生だった…。
作者:土ノ子

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

リムル=嵐  2021年01月31日(日) 16:22 (Good:1Bad:0) 40話 報告

エレちゃん様可愛いやったー

ガルラ霊、お前ついに神になるのか……
後世において増える人工神の原典か、いや元がガルラ霊だけど、あいつ霊基は人のものだし、実質人から神やし……………最古の現人神?
取り敢えず気になるのは、神になってビジュアルが電球から変化するかですな。

後はこの逸話なら、内政と防衛特化の存在になるんだろうなぁ。加護が権能の一つに昇華されそうだ。
エレちゃん様も、ちょっと手元から離れた隙に神様になってる電球に驚くだろうなぁ。
男子三日会わざれば刮目して見よや、出典は三国志だけども。


アッド・ウィステリア  2021年01月31日(日) 15:51 (Good:0Bad:0) 40話 報告

エレちゃん様かわいいやったー(祈りの言葉

冥界(ブラック企業)各地のガルラ霊たち! 我等が電きゅ、もとい上司に我等の祈りを!

……それはそれとして涙目で地上の様子を伺っていらっしゃるでろう我等が女神、てぇてぇ。尊み、ついでに溢れ出る神威に吹き飛ばされそうです(冥界からの実況報告


『』よく  2021年01月31日(日) 13:51 (Good:2Bad:0) 40話 報告

全冥界のガルラ霊が貴方様を祝福しております!
祝え!祝え!祝え!


バスの中で泣いた人 ID:t3wjjjHg  2021年01月31日(日) 13:03 (Good:2Bad:0) 40話 報告

ただ一言だけ、「感動しました」


祭漢  2021年01月31日(日) 12:54 (Good:0Bad:0) 40話 報告

畜生くそいいところでCMが入った気分だぜ!
盛り上がってきました!


形代メルモ  2021年01月31日(日) 11:05 (Good:2Bad:0) 40話 報告

勝ったな風呂入ってくる


Natrium  2021年01月31日(日) 10:51 (Good:3Bad:0) 40話 報告

祝え!――誕生構文が本当に深刻なミーム汚染すぎる


Pogger man  2021年01月31日(日) 10:48 (Good:1Bad:0) 40話 報告

祝え!(フライング)


魚介(改)貧弱卿  2021年01月31日(日) 10:39 (Good:6Bad:0) 40話 報告

間違いなく防御系の権能に対天属性+神性特攻/特防
七日を徹する不朽の守りを神話礼装として、都市範囲を覆う文明守護の宝具と多分ガッツ系スキルを有する霊基か

名も亡き殿の霊は『不朽にして不滅』
それがエレちゃん様より賜りし加護なれば、正しく不滅の体現者たれ


ひね様  2021年01月31日(日) 09:51 (Good:1Bad:0) 40話 報告

更新乙い
エレちゃん様可愛いヤッター!!
いけ!いけ!いけ!届け!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み