【外伝開始】メソポタミアの冥界でエレちゃんに仕えたいだけの人生だった…。
作者:土ノ子

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

蒼牙  2021年03月18日(木) 11:30 (Good:6Bad:0) 55話 報告

うわぁ!?いきなりギャグになるな!
シリアスしてるなーって思ってたら突然予想だにしない発言が飛び込んできて度肝抜かれた...

さて、折角我らが上司殿が呼び掛けてくれたんだから、エネルギーリソース無限で何でも叶えてくれる聖杯で勝つ方法考えてみますか...
一番無茶苦茶なのは俺達経由で幻想の存在(青狸とか)を呼ぶ
(15行省略されています)

返信:土ノ子 2021年03月17日(水) 07:22

感想ありがとうございます!

ネルガルには冥界が積み上げてきたものを全部ぶつけましょう。
冥界は自分達が思うよりも強い世界です。
大丈夫、勝ち筋はあります。絶対に。


アルニレ  2021年03月17日(水) 23:43 (Good:0Bad:0) 55話 報告

エレちゃん様ったら最高ね!

さてはて、どうしようもない高位存在の侵攻
食い止める手はなんぞないか。
見ることしかできん我ら成れど、応援する念ならとどくかな
がんばれ、負けるな ガルラ霊たち
次回もお待ちしておりマス。


lightacenoah  2021年03月17日(水) 17:47 (Good:0Bad:0) 55話 報告

名前すら持たない者には、何の変哲もないペンダントがお似合いさね


アンゼル  2021年03月17日(水) 12:50 (Good:0Bad:0) 55話 報告

パワーをガルラ霊に!


ひね様  2021年03月17日(水) 12:11 (Good:0Bad:0) 55話 報告

更新乙い
エレちゃん様可愛いヤッター!!
勝てる幻想ならいくらでも、どこにでもある!!


ROA二代目  2021年03月17日(水) 11:42 (Good:0Bad:0) 55話 報告

ドラえもんが無くなれば・・・第二、第三のミニドラが居ると言う事ですね


Paradisaea  2021年03月17日(水) 11:36 (Good:12Bad:0) 55話 報告

いっちょ無い知恵を絞って勝ち筋パズルに挑戦してみっか。

用意する勝ち筋パーツは以下。

一つ、いまだ主人公に名前がないこと。
(9行省略されています)

返信:土ノ子 2021年03月17日(水) 12:16

面白いアイデアです。ユニーク。
十分採用出来そうなラインですが、正式告知は明日予定なので、そちらにまた投稿お願いします。

基本的に告知する活動報告のページに投稿されたアイデアから採用予定なので。

追記
このアイデア盛り込んだ上でプルスウルトラした主人公書くので楽しみにしててね!
だからこのアイデアは絶対投稿するんだ(迫真)。


怪人37564号  2021年03月17日(水) 10:16 (Good:4Bad:0) 55話 報告

エレちゃん様かわいいヤッター!

「観測しているあんた」が読者の可能性ある?

エレちゃん様かわいいヤッター!


魚介(改)貧弱卿  2021年03月17日(水) 10:05 (Good:1Bad:0) 55話 報告

一応だが『鏡の盾』とかで太陽光反射できるし、ガルラ霊が『銀の塔』とかになって内側に『稲妻』を封印するくらいはできそう

この魚介が稲妻を封じましょう
あとは頼みました


bok ID:FoAjdiE6  2021年03月17日(水) 08:16 (Good:0Bad:0) 55話 報告

他の感想返しで、青狸が、地球破壊爆弾を持ってこないとは言っているけど
銀河破壊爆弾は持ってこないとはいっていない
つまりそういうことですよね(マテ

銀河破壊爆弾ならスペースイシュタルの本体相手にも効果ありそう



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み