変わった生き物を拾いました
作者:竜音(ドラオン)

▼感想を書く

投稿話順全話感想

kisek02  2023年12月30日(土) 02:07 (Good:0Bad:0) 620話 報告

竹刀袋の男子高校生...なんかしらんけど顎が鋭利そうだなw

返信:竜音(ドラオン) 2024年01月09日(火) 07:43

感想ありがとうございます。

いやぁ、どこからかロリロリローリロと聞こえてきそうですよね(笑)


気分屋1  2023年09月21日(木) 22:19 (Good:0Bad:0) 619話 報告

更新頑張ってくださいゆっくりでいいので

返信:竜音(ドラオン) 2023年09月22日(金) 07:30

感想ありがとうございます。

書けるときに書いて更新していけたらなと思います。

かなりゆっくりとなってしまいますが、よろしくお願いします。


川崎ノラネコ  2023年09月21日(木) 06:42 (Good:0Bad:0) 619話 報告

更新感謝です、ただ忙しいいのであれば無理はしないでください

返信:竜音(ドラオン) 2023年09月21日(木) 20:49



感想ありがとうございます。

無理はしていないので大丈夫ですよー

今後も更新はまれになるかもですがもしよければ今後もよろしくお願いします。



気分屋1  2023年09月17日(日) 12:39 (Good:1Bad:0) 618話 報告

更新されるのを待ってます(*^^*)


川崎ノラネコ  2022年10月08日(土) 21:21 (Good:1Bad:0) 617話 報告

更新は待ってるが出来れば元気か近況が知りたいとりあえず気長に待ちます、楽しくて好きな作品だから


bokusyou  2021年10月22日(金) 06:22 (Good:0Bad:0) 609話 報告

くだんじゃねーかこれ。


雫発売ですね。
ゆかりがショートヘアにイメチェンするまで後少しかな?

返信:竜音(ドラオン) 2021年10月23日(土) 00:52



おお、正解です

実際にはくだんは生まれたばかりの生き物の中に人面で現れて災いに関する予言をするらしいですが、こちらのくだんは最初から個体として現れてもらいました



川崎ノラネコ  2021年09月14日(火) 07:30 (Good:0Bad:0) 581話 報告

書くのが辛いのであれば休むのも有りですよ自分を大事に

返信:竜音(ドラオン) 2021年09月14日(火) 19:38



辛いわけではないんですよ

しいていうならネタ切れが近づいてきているのでー

まぁ、アニメや漫画を見たりしてリフレッシュしたりします


暇人グレート  2021年09月05日(日) 02:13 (Good:0Bad:0) 572話 報告

おのれ塩川ァ(ギリッ)

返信:竜音(ドラオン) 2021年09月05日(日) 12:45


コヤンのあのシーンは誰もがそう思いますよねぇ


暇人グレート  2021年08月31日(火) 10:35 (Good:0Bad:0) 567話 報告

アッーー⁉︎(流れ弾)

返信:竜音(ドラオン) 2021年09月01日(水) 12:05


実際、ロケット花火はどこに飛んでいくか分からないから近くにいると危ないんですよねぇ


暇人グレート  2021年08月30日(月) 09:18 (Good:0Bad:0) 566話 報告

花火……あっ(察し)

返信:竜音(ドラオン) 2021年08月31日(火) 01:11



まぁ、例のあれですよwww




感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み