【凍結】戦姫絶唱シンフォギア 〜戦姫とLOVE&PEACEを掲げる者〜
作者:絆蛙

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

DragonBall  2021年06月20日(日) 09:19 (Good:0Bad:0) 33話 報告

まじか…こっちも楽しみにしてたからなぁ…戦兎のヒロインはあってよかったと思いますよ!にしてもめちゃくちゃ気になる終わり方したなぁ…リメイクが来るのを気長に待ってます!

返信:絆蛙 2021年06月20日(日) 17:14

いやぁ、マジですみません。代わりにゼロワンの方をお楽しみくださいませ!あっちはあっちでとんでもないと思われるような展開を用意していますので!・・・二期か三期に。

戦兎くんのヒロイン用意してから余計にムズい・・・と思ったので個人的にはやらかしたと思ってます。せめて別のキャラならやりやすかったのかもしれぬ・・・そこはもうわかんないんですけど。

我ながらこんな終わり方で完全に俺たちの戦いはこれからだ!みたいな俺たたENDで、これから破壊者がどう出るのか---とか期待させた内容かもしれませんが、いつかの明日にリメイクするかもしれません。
他のビルド作品はありますし、ビルドは其方の方にお任せしたいと思います・・・!その分、ビルドの代わりに私はゼロワンを何があっても完結させる・・・ッ!


十六夜の月  2021年06月20日(日) 00:46 (Good:2Bad:0) 33話 報告

なんてこった…復活を待ちわびるしかできないとは
オーマジオウ→ディケイド→エグゼイド→ビルドに渡った感じかな
仮面ライダーの存在を揺るがす…スーパータイムジャッカーかな?事故って詰みそう()

返信:絆蛙 2021年06月20日(日) 17:10

いやはや・・・本っ当にすみません
ゼロワンの方に引っ張られてしまったのが原因なのか、想像が出来なくなって『あっ、こりゃ無理だわ』となってしまったので・・・申し訳ないです

凍結しちゃったのでぶっちゃけますが、実はですね。ジオウ(オーマ)→エグゼイド→ビルドに渡った感じで、破壊者のは別の予定でした。といってもそこまでいえば何かは分かるかもしれませんが・・・。

ティードくんのことはやめてやれよぉ!誰が言ったのか(事故ったけどカッコつけとこ)みたいな感じでクウガから始まった---のセリフを言ったティードくんのことを言うのはやめてやれよぉ!結局あの人なんだったんでしょうね・・・


エフA  2021年05月11日(火) 00:23 (Good:0Bad:0) 32話 報告

ゼロワンはフィギュアも新作続々出ていてはやく見終わりたいくらいです。ビルドも見ながら復習してます。
続き楽しみにしてます。

返信:絆蛙 2021年06月19日(土) 23:20

ゼロワンは揃えてないのでこれ以上出されると余計に追いつかなくて死にそうです 少なくともフィギュアは代引き出来んから諦めたかな…コンビニ行けたっけ魂

玩具だけは通常プログライズキー以外ゼロワン揃えたいとこ


優狐  2021年03月21日(日) 11:28 (Good:0Bad:1) 32話 報告

ムテキ来たから勝ったな。というか……ムテキエグゼイドに勝てるライダーって居る? 文字通りムテキでライフという縛りから解き放たれてるし……アクションゲームなら穴落ちたらミスだけど。てってれってれってー……てん。(某桃球やられBGM)

ネタにされた通りすがりじゃないか……旅は終わらんよ?

返信:絆蛙 2021年06月19日(土) 23:17

一応ゲムデウスムテキは見た目的には『仮面ライダー』の枠だしオーマ系統、平成醜い、アナザーライダー、通りすがりさん(ムテキにカメンライド)、ゴッドマキシマムくん、VRX、ブレイドのジョーカーの力(場合に寄る)じゃないですかね・・・?一応ビルドドライバーにも『再現』するみたいな力があるからムテキになればワンチャン。あとは令和を含めたらゼア辺りかなぁ?

もやし炒めがジオウで一度笑えたかな・・・()


DragonBall  2021年03月21日(日) 00:19 (Good:0Bad:0) 32話 報告

とりあえずエグゼイドがゲムデウスを無慈悲になぶり殺したから静岡食べてくるわ。やっぱ主人公は強いなぁ………え?主人公は戦兎だって?冗談はよしなんし。

次回予告に出てきた奴は一体どこのマゼンタ色で他ライダーにフォームライドできて、通りすがりの仮面ライダー、世界の破壊者などの別名があって最近はカード屋士とか言われて、おのれディケイドォォォォォォとか言われている奴なんだろうか…


あれ?やっぱ戦兎くん主人公食われてない???可哀想に…(響???知らん)

返信:絆蛙 2021年06月19日(土) 23:14

主人公はエグゼイドだもん 何を馬鹿なことを・・・主人公以外にムテキなんてなれるはずがないし!

ほとんど答え言ってて草
通りすがりのピンクのやつじゃないですかね(youtubeネタ)


悠久の時を生きる者999  2021年03月21日(日) 00:15 (Good:1Bad:0) 32話 報告

ハ イ パ ー 無 慈 悲
勝ったなクロトの残機減らしてくる

返信:絆蛙 2021年06月19日(土) 23:12

黎斗可哀想で草
でもゴッドマキシマムくんあるからな・・・


戦兎 ID:g96lKlcM  2021年03月13日(土) 12:44 (Good:0Bad:0) 31話 報告

続きが読みたいです。

返信:絆蛙 2021年03月20日(土) 13:18

お 待 た せ し ま し た

0時に予約投稿しておいたので、ぜひぜひ読んでください!


十六夜の月  2021年02月14日(日) 11:32 (Good:0Bad:0) 31話 報告

ドクターフルボトル・ゲームフルボトルじゃなくてレジェンドライダーフルボトルだったのか…

返信:絆蛙 2021年03月20日(土) 13:18

レジェンドライダーフルボトル(呼び出し用)ですね!ここは一期から考えてた内容なので・・・後々深く関わってくるんじゃないかなぁ(遠い目)


優狐  2021年02月14日(日) 11:29 (Good:0Bad:0) 31話 報告

土管が来たから檀神かと思っていたら、Mの方?

というか召喚に対するデメリット高すぎ……ふと思ったけどこの作品の戦兎君いつもボロボロ……

ちなみに本と聞いて聖刃が来るのかと思っていました。あれ、ギャグだよね。アーサーなんてセイバー自身が剣になるし、妖精がアレだし。

戦兎君、響にラキスケしたのか……393が黙ってないぞ……ビルド対神獣鏡ファイッ!

後『再開』は『再会』の間違いでは? よく間違えられるんですよね……車でひくなら『轢く』だし……

返信:絆蛙 2021年03月20日(土) 13:16

檀黎斗来たら悲惨なことになっちゃうから・・・ね?

まあレジェンドライダーの召喚ですもん、多少はね?といっても未知のフルボトル使ったから原因ですし・・・誰だ、こんなフルボトル作ったやつ!(お前)

戦兎くんは本編でも平成一期で作られたらえぐい怪我してたと思うんですよね、いや兵器だから純粋に耐久値が違うのかもしれないけど・・・でもボロボロになりすぎてる感は否定出来ない!敵が未知の敵、完全聖遺物か理屈の超えた力をぶつけないと勝てない不死身、神ですし・・・

流石にセイバーはね、まだ分かってないから無理かなぁ・・・それに令和と平成は交わっちゃいけないから!

ビルドVS神獣鏡は今の戦兎くんじゃ勝てないからヤメルォ!そもそも相手が未来さんだと戦兎くん攻撃出来ないやんけ・・・()

え、もしかして誤字ってました?やだ、恥ずかしい!よく間違えるって言うよりは私みたく変換したらそうなるだけだと思いますよ 『車に轢かれる』なのに『車に引かれる』とかたまにありますしね つまり日本語は難しい・・・


DragonBall  2021年02月14日(日) 00:17 (Good:0Bad:0) 31話 報告

エグゼイドが『あの形態に』レベルアップする…

「輝け!流星の如く!黄金の最強ゲーマー!ハイパー無慈悲虚無ゼーイド!」

かな?

返信:絆蛙 2021年03月20日(土) 13:08

ハイパー無慈悲は草
作者がエグゼイドの小説読んでたらノベル出せたんだろうけどなぁ・・・()
私知らないッ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み