海賊らしからぬ海賊
作者:やがみ0821

▼感想を書く

感想

ゴレム  2020年03月15日(日) 20:33 (Good:2Bad:0) 13話 報告

やっぱりロックスの海賊旗は必須だよね、なんかドクロも火っぽいし。
マリージョア炎上で突き立つ海賊旗か……。
世経のモルガンズがまた一大スクープを作ってしまう…。


炊飯の白い悪魔  2020年03月10日(火) 10:01 (Good:2Bad:1) 13話 報告

初めて見た作品でしたがめっちゃ面白かったです。これからも更新頑張って下さい!


Saikasu  2020年03月10日(火) 02:53 (Good:48Bad:0) 13話 報告

ある意味、人口1000万人もいる文明大国アラバスタを乗っ取って古代兵器を用いて軍事大国にしようとしたクロコダイルは頭が良いと思った。


東京<アズマ キョウ>  2020年03月09日(月) 23:22 (Good:3Bad:1) 13話 報告

白ひげがまだエドワード=ニューゲートの頃の話っていうのは新鮮でいいですね。
そろそろ閑話辺りで「エドワードへの勧誘履歴」みたいなものが見てみたいです。
勧誘される都度ため息ついてそうですがw


就職希望者  2020年03月09日(月) 21:08 (Good:1Bad:0) 13話 報告

今回も面白かったです。
次回も楽しみであります。


piyu  2020年03月09日(月) 21:03 (Good:2Bad:0) 13話 報告

世界政府に戦力で勝てないから裏から国を牛耳るのか…
確かに世界政府と云えども多くの国が反発すれば抑えるのは苦労するし、潰されない様にサポートするだけに留めれば戦力も減りにくい


シリアナード・レイ  2020年03月09日(月) 20:56 (Good:1Bad:1) 13話 報告

たまたま今日一気読みして続きが読みたすぎて悶絶してたら更新が!!
独り立ちしていよいよここからって感じですね。
次の展開も楽しみだ!


投稿話順全話感想

愚暗なるデミウルゴス  2024年01月08日(月) 01:17 (Good:1Bad:0) 47話 報告

一気読みさせて頂きました。
色んなフラグがついでとばかりにへし折られてハッピーエンドな神作。


クギニキ  2022年10月24日(月) 23:13 (Good:2Bad:0) 47話 報告

何度読んでも胸熱
書籍にして手元に残したいくらいです


星雲 輪廻  2022年08月01日(月) 01:16 (Good:1Bad:0) 47話 報告

一気読みさせて頂きました!
とても面白かったです♪
最後で感動しました(≧∀≦)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み