海賊らしからぬ海賊
作者:やがみ0821

▼感想を書く

感想

七日 八月  2020年03月22日(日) 11:42 (Good:3Bad:1) 18話 報告

・トムさんの海列車計画のスポンサー(フットワーク軽いからフランキーと知り合ってる可能性大)。

・オハラはそもそも勢力圏、既にロビンはルナシアに懐いてる。

・孤児だったナミとノジコを今回拾ってる、見た目将来有望だから直々に育てそう?
(8行省略されています)


雪待兎  2020年03月17日(火) 04:07 (Good:4Bad:0) 18話 報告

更新乙です

ロックス海賊団の同窓会。
この時代のトップ5が勢ぞろいなんですが
実は将来の七武海クラスが4人以上も影響下にある事実という。

バギーあたりのルナシアに対する認識を見てみたかったりしますね・・・


チガ  2020年03月15日(日) 01:25 (Good:1Bad:0) 18話 報告

脱走のさせ方良いですね!海軍側からしてみれば誰がやったかも情報漏洩してなければ分からないわけですし。

とうとうマリージョアが…カイドウは参加しそう。リンリンはうーん…今後の結婚とかに影響があるから参加しなそうな予感…?


kinono  2020年03月14日(土) 19:32 (Good:1Bad:0) 18話 報告

あちこちに拠点(?)や関係者・協力者がいるせいで世界政府や海軍所か、幹部クラスでさへその全貌を把握できてないんじゃないか?
下手したらベガパンクも協力者に居そう


jamaika  2020年03月14日(土) 12:48 (Good:1Bad:7) 18話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


千里  2020年03月14日(土) 11:28 (Good:39Bad:0) 18話 報告

海賊としての規模うんぬんよりも世界各国と密接に繋がり持ってて
海賊扱いして潰そうとするとそこらじゅうから抗議や敵対行動があがるという
相当面倒くさい集団になったな…


フッキー  2020年03月14日(土) 10:53 (Good:113Bad:0) 18話 報告

これ他の連中が大航海時代やってるのにルナシア一人だけ信長の野望やってる感じ。


神崎  2020年03月14日(土) 04:46 (Good:6Bad:0) 18話 報告

ロジャーはエースをガープに託したけどガープはルフィと一緒にルナシアに押し付けそうw
山賊ならまだしも海賊だしないかw


タクサン  2020年03月14日(土) 04:00 (Good:1Bad:0) 18話 報告

懸賞金 35億ベリーのルナシアWithB
取り巻きのBは原作でボス格だったB


坂間 夜穏  2020年03月14日(土) 02:46 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ロックス海賊団の副船長だったのは伊達じゃねえってか……
ある意味で第二のロックスになるぞ、ワクワクするなぁ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み